

PSUネタがないわけじゃないんだからね!

こないだエ㍉さんと洋楽の話をし久しぶりにoasisを聞いてます。
正直有名すぎなので、知ってる方が多いとは思います('ω')

私が最初にoasisで聞いたのは、Don't Look Back In Angerです。
一番好きな曲でもあります。
学生の頃授業中よく聞きましたヽ('ヮ'*)ゝ
ん?そこ!何故授業中とかツッコミはなし!('ω')y-oO
有名なだけにyoutubeにいっぱい上がってます。

Don't Look Back In Anger

あとはoasis知らなくてもWhateverなら聞いた事はあると思います。
記憶が正しければアサヒビール、SONY VAIO、トヨタのCMで使われました('ω')
これも好きだけど、特に思い出はありません♪
でも3社でCM曲に使われるとはすごいですよね(・∀・)

Whatever

他にもAll Around The World、Wonderwall、Stand By Me、その他もろもろいい曲ありすぎです・・・
興味がある方はyoutubeあたりで全部聞いてみてください('ω')

次は久しぶりにGreen Dayでも聞こうかなぁ( ´_ゝ`)
ん?そこ!全然系統が違うとかツッコミはなし!('ω')9m

特にPSUネタがなかったわけじゃないと言い張るみるくでした。
またね~('ω')ノシ
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
