

今年初購入ソフトとPSU日記('ω')

今年初ソフトを購入しましたヽ('ヮ'*)ゝ
PAP_0019.jpg

それはDSソフトラストウィンドウ 真夜中の約束です。
こちらのゲームは前作ウィッシュルーム 天使の記憶の続編になり、1年後のお話です('ω')
ジャンルはミステリーアドベンチャー。私はこの手のゲームが結構大好きで、
DSのソフトはほとんどこのジャンル関係しか購入してなかったりします(/ω\)
しばらく寝る前30分は、ベッドで横になりながらこのゲームを楽しみたいと思いますヽ('ヮ'*)ゝ



■PSU日記

お酒大好きMirageさんがある事を宣言致しました(・ω・)
psu20100116_092313_003.jpg

禁酒するそうです…('ω';)

psu20100116_092916_013.jpg

psu20100116_092624_005.jpg

psu20100116_092738_007.jpg

という事でMirageさんの3ヵ月禁酒が決まりました('ω')

(注意:禁酒は新年会とお花見以外との事)

無理だと私は思ってるけど、頑張ってくださいね(* >ω<)=3


■おまけ

最近寒いので鍋が食べたくなりました('ω')
今夜はタヌキ鍋








コメントの投稿

非公開コメント

真夜中の約束ってw
ミラゲさん、禁酒がんばって(≧▽≦)
たぬき(チョビ)さーーーんんん(;_;)

そのたぬきさんは、ななへn ゴホゴホ…

鍋とか聞くとお酒が飲みたくなりますね~

飲まないけどね!

まぁ本気出してみますか♪

うおおおお
     お
      お
       お
        お
        お
        お
        !('A`) 

ミラ毛さん出勤前に飲酒は駄目ですよ('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
