

アイテムは出なくても~('ω')

心、魔石、フリューゲ、今だ1個もドロップを見てた事がない私がですが、
そんな事は気にせずPSUで楽しく遊んでます(^-^)

psu20100117_214002_011.jpg

前回紹介した新規ユーザーのフレもしっかりカットインせ~がぁ~をマスターヽ('ヮ'*)ゝ
七変化さんも先輩ガーディアンズとしてお手本を見せてました(笑)
psu20100117_215049_013.jpg

トナカイカワユス…

そして前回着ぐるみでカオスダンスをした際にノリで撮影した物に、
カットだけ行いインスタントムービーに丸投げしてみました('ω')
思い出としてアップした物なので、参加したフレに楽しんで頂ければ幸いです(^-^)


では今日はこの辺で~ またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ピーパッパパロッペ~♪
音楽が耳から離れない[゚Д゚]

先日はお世話になりました。
素敵な動画まで作っていただいて、いい思い出になりました。
カットインはまだできないけど、きっと覚えます!(戦闘中はいっぱいいっぱいで余裕がないので) 
始めたばかりで、何をしても新鮮で楽しいです。

スキャットマンジョンと聞いて(ry
個人的には1枚目のアルバムの「Scatman's World」と「Time (Take Your Time)」がおススメ
って、どうでもいいことかw

俺としてはいい刺激になったヨ(動画的に)
撮影ソフトとエンコの方法の勉強しなおしだ
('ω'´)

73
プッチンパポぺ~のほうもどうぞ('ω'`)

イアリスさん
カットインはSC登録も出来るし、暇な時にでも登録してみてください(笑)

始めたては新鮮ですね~ クエストの数だけは無駄に多いので、
イベント終わったら色々回って楽しむのもいいかも?ですね('ω')

RAITOさん

スキャットマンはもう全然聞いてないけど、
3分同じダンスだけの物ならこの音楽かなって感じで使用しました('ω')

エンコは色々調べると奥が深いようですね…
とことんやってる人はすごい高画質(´Д⊂

(´'ω'`)    n 
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
ミこノこノ

きもい…('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
