スポンサーサイト


リアルでもアイテム狙い?('ω')

やっと初めて交換素材をゲットしましたヽ('ヮ'*)ゝ

psu20100122_232835_000.jpg

でも…悪魔の心はほしいアイテムという訳でもなく、
キャスコのAP稼ぎ+肉掘りしてたらドロップしちゃった感じ><
特にうれしいという感じは無かったりして…('ω'`)

やっぱほしい物って中々でないですよね。
特に最近出てほしいのはこれ…
ミルキー

なんでミルキー?って感じかな?

実は大玉ミルキーを見る為に、

3日に1袋ペースで購入してるのです(* >ω<)=3


毎日しっかり歯磨きしないと虫歯になりそうですが、
こちらも頑張って出したいと思います(´Д⊂


そして個人的に今回うれしい物を拾いましたヽ(*´∀`)ノシ
psu20100121_063423_005.jpg

A肉斧雷41%です~ これは次の強化UP報酬で磨きたいと思います♪

うん…普通の人がみたら微妙なアイテムですね。でもうれしかったんです…(/ω\) 

では明日もミルキー舐めながらPSUを頑張りたいと思います。またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキー♪はママの味~♪
買いすぎw
大玉なんてあるんだw

大玉についてちょいと調べてみた
大玉の数は完全にランダムっぽい
一袋に大玉が8個入っていた人もいるそうな

そこで大玉ミルキー(大玉のみ入っているアレ)を買うと負けだからね!

買う前に指で確かめるのも手!?
うっかり大玉飲み込まないでね♪

悪魔おめ!
やっぱデモニックフォークっしょw

☆おじゃまします☆

はじめまして☆「Misaoの部屋」のMisaoって言います☆
ブログランキングからとんできたんですけど、よかったらわたしの所にこちらのLINK貼らしていただいてもよろしいでしょうかぁ?
承諾得れしだいLINKしたいと思います☆
お返事のほど、よろしくお願いします☆

Misao

初めまして!
ミルキー美味いですよね、歯にくっつくけど
その格闘も含めて僕も好きです!

悪魔の心ドロップ初めて見ました!!
いや素晴しいw本当に出るんだと実感した1枚でした。

これからも更新楽しみにしています!

73
絶対見るまで買い続けます(・ω・)

RAITOさん
1個もまだ見ないと言う事は、リアル物欲センサーで感知されているのかなorz

チョビさん
トナカイ着ぐるみでのデモニ装備に勝てる気がしません('ω'`)

Misaoさん
はじめまして~Linkは大歓迎です。
相互LinkとしてこちらもLinkさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?(^-^)

私もPSUのイベント終わったらPSPo2もやらなきゃ><

キキさん
はじめまして~ ミルキーは歯にくっつかない様にずっと舐めてます(笑)
咬んだら負けです♪

今回のイベクエでは交換素材中々でないですよね…
でもフレと遊ぶのが一番うれしいので、アイテムが出なくてもPSUは充実してたりします(/ω\)

みるくサン
お返事ありがとうぉございます☆
はい!!よろこんで♪
ぜひ、お願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
イベントもあと少しですね・・・
悪魔の心おめでとさんです~。

私はブラスタッドに41%が付いてしまって(苦笑
職的にはテュボーラに付いたら、大喜びなんですが(笑

ではまた!

美音さんこんにちは~
今回のイベントはドロップがちょと辛口ですよね…
チョビさんはフリューゲ2個、心2個拾ってるのに、
私はやっと心1個です('ω'`)

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
