スポンサーサイト


何この攻略本は辞書ですか?('ω'`)

先日発売されたPSPo2の攻略本を購入してきました('ω')

TS3D0023.jpg

さすが2500円程する攻略本すごいですね…
とにかく分厚く重いです。さすが855ページだけあります(ノωへ)

試しにPSPo2のソフトパッケージと並べて置いて比較。
TS3D0021.jpg
TS3D0022.jpg

プーさんかわいいよぉ(/ω\)


軽い冗談はこの辺にしとい~><、とにかく大きい分情報も中々充実していますヽ('ヮ'*)ゝ
ただ本が重くて読むのが大変なのと…
アイテムを落とす敵LVの表記が記載されていないのがちょっと残念でした(・ω・`)
【追記2/1 敵データーページにありました】
チャレンジマップなども記載されてますし、武器もグラフィック付きで載っています。
エクステンド強化での伸び幅やその際の特殊効果付与関連も載ってるので、
結構作り込まれてる1冊だと思います(^-^)


そして私が一番気になる武器…それは下記画像のチョビさん事クビラさんが、
アイテムデザインにて佳作入賞した、チョウ・ヒーのドロップ情報です。
どうなってるかな…と見てみると…
psu20100112_232159_022.jpg

ダウンロードアイテム

武器のランクや性能は全て?表記、
武器DLまたはDLクエストで取れるのでしょうか?
今のとこ手に入れるのは無理そうな感じでした(・ω・`)

チョビさんのブログ北方の守護神よりアイテムデザインで応募した
おすすめアイテムページを下記にまとめて見ました。
個性あふれる物などもありますので、是非見てみてくださいヽ('ヮ'*)ゝ

チョウ・ヒー記事
戦国武者鎧セット記事
スリングショットなど記事

他にも素晴らしいデザインアイテムがあるので、北方の守護神で見てね~('ω')

そしてチョビさん次回のアイテムデザインの時は是非牛乳バズーカをお願いします(/ω\)
では今日はこの辺で、またね~('ω')ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ψ北方の守護神Ψの広告料はタダだよね!?
宣伝ありがとうございます_(._.)_

MILKバズーカ?それともグレネードがいいかな?w
面白そうなので考えて見ますねd(゚∀゚)b

たまにはセイバーの事も思い出してあげてください(´・ω・`)


MILKセイバー!?ホームランバーとかになりそうな予感(==;)

あれってチョビさんの作品だったのかΣ(・ω・;
身近にそんな人いるとはまったく気づかなかったw

今後の作品に期待ですねぇ

チョビさん
次回ブログにMILKバズーカの詳細が('ω')

RAITOさん
ソレアイスソードのような('ω'`)

炎壱さん
生きてんですね('ω')

お初ですm(__)m

自分もPSPo2やってますヽ(´▽`)/

攻略本すげっ(οдО;)

さの獅子さんはじめまして~

攻略本は本屋で見てビックリしました(笑)
これだけのデーター量=PSPo2の作り込みのすごさが実感出来る1冊かもしれません><

わたしまだ買ってないですぅ。。。
重さも値段も結構ヘビぃー??w
やっとLv85になりましたぁ☆
SランクMまで、まだまだ遠いデス。。

Misaoさんこんばんわ(^-^)
LV85おめでとう~ございます。
PSPo2は長く遊べるゲームだと思うので、
焦らずじっくり楽しむのもいいかもしれませんね。

MSNを使用してインフラも楽しんでるようですね。
機会があればご一緒に遊びましょう('ω')/

みるくサン>
はい!!ぜひ遊んでやってください☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
最近PSUがすごく気になったり。。
X BOX360買ってみようかなぁ♪PC版とどぉ違うんだろ・んん~分からないことだらけw
ガンバってググってみますぅ☆

XBOX版はPC版とサーバーも違う為、サービス内容はちょっとわからないかも('ω'`)
PS2版は色々問題などがあるので、
辞めた方がいいです…('ω';)

みるくサン>
そぉですかぁ☆
ってことは。。やっぱりデスクPC買うまでちょっとガマンしてみます♪(・∀・)
いつも色々ありがとぉございます☆

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
