

久しぶりのPSPo2インフラ('ω'`)

久しぶりにPSPoを2楽しむつもりで集まったみるく、チョビ、七変化、ハクヤク

バトルにはまってます

バトルランクを上げる事で、ステージが増える事を攻略本で知り、
全然やっていなかったバトルをやってみる事にしました(^-^)

今回は全員バトルランクはEの為、
カタパルトジャンプと炎のメセタ拾いで対戦♪


まずはバトルでの優秀な人に贈る賞品でまずスケベ二人に餌を蒔く(/ω\)

【みるくグラビアポスター】
(ネタですからね。そんなアイテムはありませんし、モザイクかけて見せない!)七変化部屋

まんまと餌に食いつくスケベパワー全快の二人('ω'`)
やる気満々です…
psu20100131_171959_004.jpg

カタパルトジャンプは二人ずつにわけてのチーム戦のバトル。
みるく、チョビVSスケベ軍団に分かれて対戦です(・ω・)/
七変化さんが逃げ回り、その隙に射撃で攻撃を繰り出すハクヤクさん。
さすが二人のスケベ連携は息ピッタリ、何度やられちゃったか><
でもね結果は…

みるく、チョビ勝利、勝利、勝利…etc

スケベ軍団撃沈ヽ('ヮ'*)ゝ

偽りの同士二人の連携は所詮ってとこですね(・ω・)y-oO


そして炎のメセタ拾い個人戦は、
ハクヤクさんがメセタをキープすると、逃げつつ射撃に大苦戦(´Д⊂
チョビさんとは正面でぶつかると、相打ちまたは殺される始末(´Д⊂
七変化さんは毎回のようにビリを守ってましたので、言う事はないです(´Д⊂
とりあえずこのバトルは七変化さん以外と大接戦でした><


4人でやると本当に楽しく土日は時間を忘れバトルばっかやってしまいました(^-^)
そのおかげで4人全員が無事Dランクへ昇格も出来、バトルでもらえる称号で置物もゲット♪
screen3_20100201182420.jpg

ちなみに今のバトル戦績はこんな感じ♪
カタパルトのチーム戦での勝率が大きい結果となりました(^-^)
screen4_20100201182420.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・・そのアングル!
モザイクを外して下さい(≧▽≦)V
って、スケベ軍団って・・
ハクヤクさんと一緒にしないで><

一方、その頃の俺は亜空間Bを回していたのであった
ツインエッグブラスター出たけど俺使えねぇぇぇぇ!
エッグブラスター欲しくてC回すけど出ねぇぇぇぇ!
Aとかクリアできねぇぇぇぇ!Lv上がらねぇぇぇぇ!
ぎゃおぉぉぉぉん!

バトルおもしろそうですね~


一方私はAMP稼ぎに滑車を回すのであった

フ・・・
誰か軍団に加入しないか!?
組長の座があいてるぜ!
加入条件は○V30本以上持ってること!w

バトルめっっちゃくちゃ楽しかったねw
スケベ軍団のおかげでミルクちゃんと私の勝率がUPするしw

その代わり73はカモネギ[゚Д゚]!

73
あまりに出来が良すぎて見せられません(/ω\)
ほしいならMSNであげますよ…フフフ(ノωへ)

RAITOさん
亜空間まだ一回もやってないや、少しやってみなきゃ…('ω'`)

ミラ毛さん
バトルは楽しいですよ。特にスケベ軍団倒すのが('ω')b

ハクさん
その条件はハクさんと73しか難しいような('ω';)

チョビさん
カモネギ称号は10敗するとゲット出来る様です(・∀・)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
