スポンサーサイト


報酬期間を楽しもう('ω')

イベントのパネル報酬期間を楽しむ為、
エステ無料と服半額を利用してフレに服をコーディネートしてもらいました。

チョビさんが選んだ服は色白には似合わないとの事なので、ガン黒に変身('ω')
ガン黒みるく

う~ん、こんなに肌を黒くした事がないので違和感が…
生理的にも受け付けない為、すぐ元に戻しちゃいました(笑)
そして強化の方は、成功か失敗かのゲージ時間が退屈な為少しづつやってます。
私的には成功か失敗かすぐ判定を出してほしいとこです…本当無駄に時間かかって嫌いです('ω';)

まず最初は成功率が高いB武器のメリークリスマスを5個磨いてみました♪
メリークリスマス+10

無事+10が3個完成\(^o^)/
コルトバズーカ+10と並ぶ趣味グレネードが1つ増えたのですごくうれしいですヽ('ヮ'*)ゝ

そして次はA武器のホーリレイを8個磨く事に。
ホーリーレイ+10

こちらは2個+10が出来ました\(^o^)/
これはPPも高いのでFGでキラッシュ用かGTで遊ぶ時にでも使いたいと思います♪

そして2種類磨いただけで飽きてしまったので、初日はこれだけにしました。
本当強化めんどくさい…もっとサクットやらせてよ…('ω'`)


■おまけの画像加工

先日崖の上のポニョがTV放映されてましたよね('ω')
その一部で、泡の中にいるポニョを見てちょっとこんな画像を作成してみました(・ω・)
ぬまこシャボ玉

泡の中にいる、みるくです♪

部分的に透明度を調整する作業は少し大変でしたが、
泡に写るキャラもそこそこうまく出来たし、私的にはよく出来た物になりました('ω')v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポニョ見れなかった・・・
でも泡の中のみるくさん
最高ですッ(≧▽≦)/

ポニョは終わりの方だけ観ませんでした^^
ラストは子供には見せられない酒池肉林な話にシフトしたに違いない



泡割ってみたい・・・('ω'`)


ラスト5分だけ観たのでMoEフレに「どんな内容?」と聞いたら「宮崎版人魚姫」と答えが帰ってきた→激しく納得

久しぶりに紅の豚を観たいな…

いつみても画像加工すごいデス!! ☆キレイ☆
わたしも加工始めてみよっかなぁ??
(´・ω・`)

73
ポニョは録画もして2回みちゃった(/ω\)

ミラ毛さん
ラストはちょっとあっさりしすぎて残念だったかも…
ちなみにミラ毛さんの想像した終わり方は絶対ありません(・ω・)

RAITOさん
まさに宮崎版人魚姫ですね。
私は久しぶりに魔女宅が見たいかも('ω'`)

Misaoさん
色々合成などをしてる方のブログなどを見ると、私なんて全然です(´・ω・`)
静止画加工は空いた時間に出来るので、
結構お勧めですよ(^-^)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
