スポンサーサイト


次回の配信は楽しみです('ω')

次回メンテでGAMサードステージ遂にきた~ヽ('ヮ'*)ゝ
GAMサード

クエストはイベントの電撃ミッションを再調整した物のようで、
LV制限はLV100に∑( ̄□ ̄;)

今まではLV20だった為、装備出来る武器などの工面を気にせず遊べそうかと思いましたが…
タイプに応じた戦闘宣言がランダムに追加(・ω・;)
武器、ユニット、チャージ系アイテム、テクニックなどの制限がランダムに追加される様で、
クエスト終了まで随時制限が追加される感じのようです。

マスター職は装備できる武器も少ないし、制限次第ではかなりきつそうとも思えるので、
とりあえずサードステージはマスター職以外で最初はやってみようと考えてます('ω')

後DPは今まで肉武器の納品で得られましたが、
次回メンテ後は、ラッピー・アムレが落とすショコラも納品出来そうな感じ。
ラッピーアムレ

加算ポイントは今のとこ不明ですが、少なくとも100以上はほしいところです('ω'`)
だってラッピーひいても全然ドロップしないんだもん…
出るのはラバー、羽ばっかし、運よく出たとしてもマダム・ブレラ('ω'`)
傘ショット

ラッピー・アムレはバレンタイン時期限定のレアモンですし、
もうちょっとドロップ率上げてもらいたいかな?

とりあえず次回メンテでは人気があるGAMの新クエ配信もあり、
納品ポイント次第では、ラッピー狩りもあるので、少しは活気が戻りそうですね('ω')v



■おまけの画像加工

キャスコを人に近づけて見ました(・ω・)
キャスコ比較

左キャスコの肌を人肌にして、目の下の繋ぎ線を消したのが右のキャスコ。
これだけで十分いい感じですよね♪
今後のアップでこんな風にキャスコも変更出来たらうれしいと思ってしまいました><

そしてこの画像を編集してブログのトップ画像を変更♪
テンプレ縮小

先週の日曜日にはアップしたかったのですが、
時間がなくバレンタイン3日前に完成…orz
なのでPSUのバレンタインイベントが終わるまではこのトップを使います><
またはテキスト部分だけ変更して使い回しかな(・∀・)
折角作ったしすぐ消すのもね!フフフ…(/ω\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

編集技術がどんどん上がってまねぇ~
私も勉強すればできるようになるのかなぁ?('ω'`)

GAM3rdやりたいですね~('ω')ノ





AMPためなきゃ・・・('A`)

おお!人間ぽい!w
でも角はとらないの!?
さすがパンチラの鬼と呼ばれるだけあるな・・・w

このTOP画めっちゃカワイイですぅ☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
よぉし!!クリスマスまでにはみるくサンみたいにできるよぉになりたいなぁ♪

キラキラ感がすごい!
新配信は任意制限っての面白そうw
防具装備不可とか!w

ミラゲさん
頑張ってAMOp1000にでするのです(・ω・)

ハクさん
角取ったら、髪の毛修正が面倒なのでパスです('ω'`)

Misaoさん
時間ある時にちょっとずつでもやれば絶対出来ると思いますよ('ω')

73
PSUでは感情がないイメージのキャスコ。
人に近づき恋をしたいという意味で採用してみました('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
