スポンサーサイト


ネタキャラをネタに加工('ω'`)

遂先日チョビさんのSSを撮っていたら、
合成加工してくれるの?っと突っ込まれたので、
ちょっとチャレンジ♪

でも1から切り取りする時間も無いので、
以前切り取った物で使えそうな物をチョイス。
それがこの二つです↓
3分クッキング

次にどういう画像を作ろうか考えてみたのですが、
チョビさんは画像関係の仕事をしている為、
私がいくら頑張ってもたかが知れているのです…
そこで思いついたのが、ネタでぎゃふんと言わせる!
チョビ=ネタキャラだしこれしかないと思いました(・ω・)v

そこで思いついたのがこれ♪
チョビスライサー

チョビームハンマー!

しかも合成はコピースタンプとぼかしのみのお手軽コースヽ('ヮ'*)ゝ
30分程度でさくっと完成しました~

しかもこの武器は万が一この様に折れちゃっても…

トナカイスライサー1

ニョキニョキ…

トナカイスライサー2

生えてきます(・ω・)

動画でニョキニョキ生えやすのもおもしろかなって思ったけど、
簡易的な画像でサクット作成しちゃいました。ごめんね(/ω\)

でもネタキャラチョビがネタ武器になって大満足だよね!
ああこの武器で七変化さん叩きたくなってキタァー(・∀・)ーーー
という事で、七変化さんは私とPSPo2で電撃デスマッチ決定です('ω')9m

では今日はこの辺で、またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3分で調理されたチョビです・・・
ト、カ、ゲ・・・かよ><
落ちた上半身には足生えたらいいのにw
チョビ無限増殖(・∀・)

落ちた上半身には、海パンはいた下半身が生えます('ω'`)

チョビに叩かれても、痛くもかゆくもないよ(≧▽≦)
しかし、チョビにはお似合いの仕様だぜ♪

昨日はお疲れ様でしたぁ☆
またお暇があれば遊んでやってください♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

73>
初対面なのに仲良くしていただいてありがとぉございます☆これからもよろしくおねがいしますぅ♪

すばらしい・・・これならチョビさんが無限に増殖するじゃないか
食料に困ら・・・ない?

73>
電撃デスマッチで私に叩かれまくりでしたけどね('ω')

Misaoさん>
今度は4人バトルでもしたいですね('ω')

ミラ毛さん>
食べるのはちょっと危険じゃないかな…('ω';)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
