スポンサーサイト


サードを制限ありでゴー('ω')

マイルームでのんびりしていると、フレが一気に来客してきました('ω')
ルームでのんびり

のんびりチャットしながら遊んでいると、回線落ち。
再度接続して部屋に戻ると(・ω・)
椅子に座ってる人が椅子の上に立っているバグが、スポーティロッカーで発生。
サクラ立ってる

スポーティロッカーでは初めて見たので、ちょっと感動しました。
次はキングスチェアーで見てみたいものです(/ω\)

そしてサードクエの制限ありをチャレンジしてきました('ω')

4人制限ありでも強化などをお互いカバーしつつ無事10クリアー('ω')
サード制限あり

10クリアー後は今までの制限は全て解除されるので、一気に楽になり、
デロルもちょちょいと料理し無事クリアー♪
サード制限クリアー

箱がいつもより二つ増えてる~ヽ(*´∀`)ノシ
やった~と喜びつつ、箱を壊したら…


全部緑U>ω<)ノ

また次頑張りたいと思いました…orz


■PSPo2日記

ブログを通じて知り合ったMisaoさんとMSNにinした七変化さんも捕まえて、
3人でPSPo2のインフラをしてきました。
メッセンジャーでのチャットがメインになりクエストはちょこっとしかしませんでしたが、
楽しい時間を過ごしましたヽ('ヮ'*)ゝ

Misaoさんのリンクの紹介を何も載せていなかった事を思い出した為…
送れましたが今回紹介させて頂きます。遅れてごめんね(´Д⊂

PSPo2や趣味の事などを記事にされているブログです。
PSPo2のインフラPT募集などもされているので、
もっとPSPo2を楽しみたい方などは是非覗いてみてください('ω')

画像クリックで飛べますよ↓



では今日はこの辺で、またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

制限かけても普通に緑箱出てくるから困る・・・('A`)
でもこういうミッションはなかなかスリルがあって面白いですねっ!

おぉ!
カウンター22222だw

うんうん!
このミッション楽しすぎw

ブログ内で紹介していただき、本当にありがとぉございます!
いつもお世話になりっぱなしですけど、これからもヨロシクお願いしますぅ☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚

みどりイエーーー( ̄▽ ̄)
ま 余裕のクリアですよね♪

ミラ毛さん>
制限なしは構成次第で全然楽ですしね。
もう制限ありが楽しいかも('ω')

チョビさん>
ちょびさんは武器が全部制限かけられるか、
いつもドキドキですね('ω')

Misaoさん>
何かお世話した記憶もないですが、
これからもよろしく~('ω')

73>
はいはい…73は夢の中でだよね('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
