

歓喜のエロリスト…('ω'`)

オンマ、ディマを各5回ずつ倒してチアーズセットを取ってきました('ω')/
チアーゲット

やっぱりPSPo2より、PC版になると綺麗ですね♪
折角なのでちょっと画像加工も('ω')
チア始めました

新服ばんじゃ~い∩( ・ω・)∩

と浮かれているのは束の間…

歓喜に揺れるエロリスト襲来('ω'`)

エロリスト

という事で、さっそく1号が変なヘルメットかぶって胸元一点集中('ω';)
エロリスト1号

胸元が見えずらくなると公式にクレームする気満々な発言もしてました('ω'`)
エロリスト1号1


類は友を呼ぶでしょうか…2号もまさかのヘルメット着用…
そしてハイエナのごとく始めましたよ(-.-)
エロリスト2号襲来3

お礼まで言われました…
エロリスト2号襲来

ちなみに3分程離席して戻ってみても…2号はまだじっと見てました('ω';)
皆さんもオープンエロには気を付けてくださいね(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

ほほほ^^これはこれは攻撃的且つけしからん服ですな~
自キャラのものより他人のものを覗く方が良いですからねb

73にたいな変態と一緒にしないでぇ~~><;

クンカクンカとベロベロ発言ばっかしてる人が、
何を言いますか('ω';)

うお[゚Д゚]
チアばんざーーーい!
ヘルメッツの意味はね
どこみてるか分からないとこがいいんだよw
ふw
てかミラゲさん・・ベロベロって・・・
ミラゲさんこそヘンタリーズだよ(;□;)

思いっきり首の角度でバレバレです(・ω・)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
