

1色だけのチアーズセットに満足出来ず('ω'`)

前回のアップデートで配信されたチーズセット。
キャストはパーツの為エステにて色変更可能なのに、
服は青のみしか現在取得出来ない状況(´;ω;`)
ちょっと残念だったので、加工でちょっと作成↓
加工でチア色変更

七変化さんはこの解像度では満足出来ないとの事なので、
ちゃんと高解像度も別に作成しといたよ…それは個人的に今度ね( ´_ゝ`)


うんと冗談はこの辺にしといて、ちょっとだけ今週のアップデートの話でも~。
次回のアップデートといえば~これ!PSPo2の新服がPSUに配信♪

0304アップ内容

入手手段は新しく実装されるGCガチャンな感じだけど、
オンラインゲームによくあるガチャガチャ見たいですね。
他内容は→公式3/4アップデート内容を見てください(・ω・)
ちなみに今週のアップデートもクエ配信なしです┐(´ー`)┌
別課金ガチャして後今週は何するの?って感じにしか思えない内容でちょっと残念なみるくでした。
では今日はこの辺で~またね~(・ω・)ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

うおぉーー(≧▽≦)?!
桃色のみるくさんでお願いしますッ♪

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) カレンレプカまだぁ?

わたしは黒と赤のみるくサンがイイですぅ☆
ああ~めっちゃカワイイ!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でもピンクが一番似合うかなぁ♪

キャスト専用色の白いみるくちゃん見たいです!

ガチャきたら回しまくりたいです('ω')ノ

73>
あんな感じの色が出ればうれしいですね('ω')

RAITOさん>
マヤ・レプカのほうが早くでてほしい!(・ω・)

Misaoさん>
PSPo2の服がPC版になるとすごい綺麗だし、
動作満たすPCがあれば3月後半に始まるフリーコースで遊んでみるといいかもしれません('ω')

ミラ毛さん
白服は編集するのが他の物より時間がかかる為、はじいちゃった('ω')

服ほしいけどガチャはどうしようかな><
とりあえずミラゲさんは5桁使わない様に自粛してね…
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
