

マイペースに('ω')

蛇獣にジャッゴ・アムレを探しに行ってきました('ω')
ちなみにここは基本ソロで今は回る事にしています。
それはヴァンダやドルァ・ゴーラを使用して、グレPA上げをしてるからです(・ω・)
更にグレPA上げように作った、グッレ・ネイダック+10が大活躍!
PPは高く、攻撃力は弱い!なのでいつもより多く撃てます(・∀・)
グレ上げ

ちなみにグレPA上げはドラあたりのボスで、倒す前に死ぬの繰り返しで、
ボス戦を繰り返すのが早い様なのですが、
あれはすぐ飽きてしまい、私には無理でした('ω';)
幸い無印の頃に全グレLV21以上まで上げてあったので、
現在マガ42 ドゥラガ30 炎21 氷31 土27 雷29 光31 闇30
と順調に上がってきてます(・∀・)v

そしてジャッゴ・アムレともご対面に成功('ω')v
今年こそラブ・インフェルノをゲット出来るかなぁと期待しつつ倒してみると…
ジャッゴアムレ

見事にWD・ラバーズだらけ…

唯一キャンディーが1個出たのが救いでした('ω';)
キャンディーゲット

そしてマイルームに戻るとビジフォンに!が点いていたので、確認してみると…
アムレ称号

ジャッゴ・アムレ討伐称号をゲット!
そして報酬アイテム、ホワイトキャン・キャンディーがもらえました(≧▽≦)/
これでDPも900あたりに行きそうです~♪

ちょっと話が変わりますが、DPの納品アイテムは一切今のとこ取得物のみで貯めてます。
私はこの様なアイテム納品は、納品アイテムを買わずに、
自分で拾ってクリアーする変なこだわりがあります><

FF11をプレイしてた時は、堀ブナと言う魚1万匹で取得可能な太公望という釣竿を、
フレに200匹ぐらいもらった以外全部自分で釣り上げ、半年以上かけて取ったりしてました('ω'`)

今思うと、のんびり自分なりにゲームを楽しむ。
これが私の楽しみ方なのかもしれないですね(≧▽≦)

う~ん大幅に話が脱線しちゃったね(笑)
今日はこの辺にしときます!またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!
すごいドキドキするトップ絵だね(≧▽≦)
はみだしそう・・・[゚Д゚]

やっぱそこにしか目がいかないんですね(・ω・;)

73は相変わらず変態ですね(・ω・`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
