スポンサーサイト


いい事づくし(≧▽≦)

良い事って続くのかな…週末はいい事尽くしだったんですよね(≧▽≦)
最初の始まりはこれでした~

U2の募集部屋でGAMサードを周回していたのですが、
他の方がクリアー後の箱でA杖のビフテンド・ミディアを拾われたのです。
そちらを譲っていただいちゃいました(/ω\)
肉杖

この杖はグラフィックが独特で、すごくほしかったのです><
譲ってくれた方、この肉杖は大事に使わせて頂きます♪
本当ありがとうございました('ω')/

そして次はこれ♪
DPですがやっと1000貯まり、テンションリピーターを取得できました(≧▽≦)
DP1000達成

次の目標は2000です('ω')
時間がかかるとは思いますが、頑張って貯めたいと思います('ω')v

そして次の良い事は、七変化さんのレアミを便乗させてもらったんだけど、
3連続でレアミを引き当て、結局4周連続で回った事です(/ω\)
レアミ1
レアミ3
レアミ2

経験値に職ポイントがマイウー状態でした('ω')b
そしてこの連続レアミの際に念願の基板/ラブ・インフェルノを初Get♪
毎年狙っていたので、これはすごくうれしかったです。
そして合成結果は…
インフェルノ成功

無事に成功!これでハートビームでキュンキュンできます~(≧▽≦)/

そして最後はU12でいつもの様にチャットで盛り上がってたら、
その様子を見ていた方に話かけられ、新しい交流が出来た事です♪
またPSPo2の新服を見るのが初めてという事でしたので、SS撮影もお願いされ、
クラブに移動し記念撮影もしちゃいました(/ω\)
PSPo2記念撮影

この様な出来ごともコミュニケーション機能に優れたPSUだからこそ楽しめる要素だと思います。
短い時間でしたが本当楽しかったです♪

そしてその後、週末のPSUライフに疲れて、私は寝落ちを繰り返しました><
でも本当に色々あった週末でしたので、楽しかったです(笑)
では今日はこの辺りで。またね~('ω')ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!?
人が寝てる間にレアミ祭りだって!?
ええのぉ♪
類は友ということは・・・
もちろん知り合った方は・・・ですよね!?

寝てる間に色々撮影させていただきましたッ(≧▽≦)ノシ
また遊びましょうねー

うぉwテンションリピータw
すげ・・・ 
肉杖もこんど見せて(≧▽≦♪

ハクさん>
でも残念ながら、レッド/ナイトは見かけませんでした('ω'`)

ミラ毛さん>
起きた後ログを見たけど、七変化だらけで、誰が誰だかわからず…('ω'`)

73
ホカホカでジューシーな肉杖ですよ(/ω\)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
