

のんびり称号集め('ω')

少し称号集めなきゃ~って思い、ボス討伐をしてきました('ω')
真影

とりあえず真影をPA上げをしつつ周回です('ω')
といっても敵LVが低いクエストでもあるので、
PA上げをしつつ周っても1周10分程度。
途中休憩を挟んでも1時間程で5周出来ました(・∀・)



あっさり終わったからいいけど…
ダルクファキス最終形態の5体討伐報酬アイテムは…B武器のファルシオン闇50%。
今更いらないって感じのアイテムでした(´・ω・`)

そして次はチョビさんといっしょに、旧跡でラグナス討伐に~(≧▽≦)/
旧跡

ここは二人いればジャッゴも狙えるし!称号を取りと合わせて今ならお得~♪
と思った時期もありました…><
5周しましたがポルティ ポルティ ポルティです。
ジャッゴのジャの字もありませんでした('ω'`)

そしてラグナスの5体討伐報酬で今更、女性服のコルトバンスーツゲット♪
コルトバンゲット

うん…ハッキリ言うと、ダサすぎです(・ω・;)
着た後すぐ倉庫に片づけたのは言うまでもありません。

そして話は変わりますが、前回この記事で書ききれなかった、
週末の出来ごとを紹介したいと思います。
全てはこの3人が考えた事です…
エロクラッシャー

その内容が20秒程で録画してあります。
不快な思いをさせてしまうかもしれませんので、
観る方は自己責任の元再生してください^^


再生してしまった方へ…
本当くだらない物でごめんなさい。では今日はこの辺りで~(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

エロクラッシャーじゃなくてヘンタイジャー
でしょ(・ω・`)

みるくさん、ダサすぎるよw
こんどコルトバフォワあげるね♪
あと動画ナイス!いい(≧▽≦)!

変体紳士エロレンジャー!このあとすぐっ!!


あっ、ブロクするパワーが足りないのでつぶやきはじめました (。・x・)ゝ

Takesiさん>
この人達の考える事は神の領域です…

73>
フォワは間に合ってます('ω'`)

RAITOさん>
各PTAからクレーム殺到の為、放送打ち切りです('ω'`)

みるくサン!とてもダサかっこいいですぅ☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
赤は隊長色ぅ!! 今度ぜひ五色ほど並んだ動画を見てみたいですぅww

☆背景画カワイイ~☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

エロクラッシャー3人は間違いなく、
ノリノリでコルトバン着てくれると思います('ω'`)
私は主観で撮影する為参加しませんけどね!('ω')

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
