スポンサーサイト


みるくと生クリーム('ω')

母親の誕生日の為、ケーキを買って帰ろうとデパ地下をウロウロしてると、
KIHACHIのロールケーキが目に付いたので、買って見ました('ω')

ボックス

もちろんBoxで購入~1本1470円ナリ~
そして中はこんな感じ('ω')

ロールケーキ

ちなみに私が何故このロールケーキが目に付いたかと言うと…
ロールカット


中は生クリームがいっぱいヽ(*´∀`)ノシ

みるくと生クリームは切っても切れない縁と勝手に決め付けている為、
即決で購入したわけです(笑)
生クリームには柚子が入ってると言う事ですが、
マーマレードに近い感じの味で、食べやすかったです(≧▽≦)

ただ生クリームの量が多いので、
4分の1にカットした物で十分なボリュームでした('ω'`)
なのにね…やってしまいました…

2ボックス

2箱購入しちゃったんだよ~(´;ω;`)

だってね!ホールのケーキは普通に買えば3000円はするし!
1本1470円だったら2本買わないと親に失礼かなって思ったの!

はい…嘘です…('ω';)

生クリームに釘づけにされました…


はぁ…まだ1本と4分の1ある…
明日のお昼はロールケーキかな('ω'`)



■画像加工

背景から飛び出す加工練習をしてみました('ω')

飛び出すみるく

飛び出すPiko3

1枚目は背景とキャラの画像は別々の物もありちょっと失敗('ω'`)

2枚目は七変化さんにもらった愛犬Pikoの写真を加工して作成。
ちょっとインパクトが弱かったかも(´Д⊂

それにしてもPiko可愛い~!また写真くださいね(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルクさん初めまして。
monicaと申します。
前回の記事で間違えて拍手からコメントをしてしまいましたので改めまして…

ファンサイトリンクからコソコソやってきました^^
楽しい雰囲気が伝わってくる記事で、画像加工も素敵ですね!
あとロールケーキも…ごくり。

私のブログとは天と地程の差が!
またコッソリ?お邪魔いたします。

おなか空いてきました…

monicaさん初めまして。
フレとの交流を目的にブログを書いているので、
必然的にワイワイ、ムードな感じで書いてる気がします('ω';)
というか私のフレは変な人が多いのかもしれませ…
うん…私以外変わり者な気がしてきた…

拍手の返答ですが、トップ絵の通りの名前となってます。

私のブログはただのフレの交流HPみたいなものです><

monicaさんのブログにもコッソリお邪魔したいので、
よろしければ今度訪問した際に教えてくださいね('ω')

みるくさん!ちょっと違うよ!w
PSUやってる人が変な人ばっかりなんだよ^^b
みんなと合わせるのが大変で@@;

俺も甘いもの好きだよ♪
基本コンビニでしか買わないけど・・・w

ケーキめっちゃ美味しそう。。。甘いもの大好きなんで♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゴハン食べたとこだけど。。。食べたいですぅw

加工技術がどんどんUPしてきますね!!
新しいTOP画を作ろって思ってるんですけど、なかなか。。。><
あ!PC買ったので届いたらPSUでも遊んで欲しいですぅ☆

ぷふぅっ!
KIHACHIのロールケーキおいしかったです。
URLを貼ろうか迷ったのですが、いきなりは失礼かなと思いまして…はい。

最近はPSU以外の記事で申し訳ないのですが、お待ちしておりますmm

コッソリじゃなくてババーン!と登場していただいてオッケーです。

そしてこれを機会にお、お友達に…!
いやいや…一緒にミッションでもご一緒に…
あぁ!何をいってるんだろう!

えっと…お会いできるといいですね(汗)

これでよかったかな…

うちのワンコと勝負だ(何?)

>うん…私以外変わり者な気がしてきた…

          !?[゚Д゚]

私以外が変な人だと思ってたぜ・・・

ケーキいいなぁ~お酒やめてから甘いもの食べるようになっちゃって
週一でしゃむしゃしてます('ω')
今度そのロールケーキ食べてみよ~

おぉ?
このフラダンスの犬皿持ってるw
7ニレブンだよねw

pico切り取るの大変だったでしょ?w
毛のフサフサ感を残さなきゃいけないからネェw

ミラ毛ちゃんを筆頭に変な人なんです!
僕は違うからね!

ハクヤクさん>
コンビニの物はあまり食べないかも('ω'`)

Misaoさん>
生クリーム好きならこのロールケーキはたまりませんよ('ω')

PC購入おめでとう~E1キャラならLV51がいるので、そのあたりなら遊べるかも('ω')

monicaさん>
さっそくお邪魔しちゃいますよw

私達の遊ぶ時は結構チャットメインですよ(・ω・;)

RAITOさん>
RAITOさんの愛犬は強そうですね('ω'`)

ミラ毛さん>
あなたは特別に変な人だと思います(・ω・;)

Pikoの切り取りは、マジック抽出でやっちゃいました('ω')
顔の右端だけ欠けてたので、範囲選択と消しゴムで部分的に加えたら、
そこだけちょっとかくばっちゃった(笑)

後…Pikoの足部分の背景手直しを範囲選択なしで修正したので、
ちょっと荒くてすいませんorz

ミラ毛さん、チョビさん>
初めまして。
どなたが「普通な人」なのかわからなくなってきました。。。
皆さんにはユニバース12あたりに行けばお会いできるということでよろしいでしょうか?

U12にいる時もあれば、いない時もあるので、微妙かも('ω'`)

むしろ私はマイルームによくいる気がする…

>>うん…私以外変わり者な気がしてきた…

          !?[゚Д゚]

>私以外が変な人だと思ってたぜ・・・

えーと・・私以外が変な人だよ(≧▽≦)♪

73はどうかしてますね(・ω・;)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
