スポンサーサイト


ラッピー尽くし('ω')

最近別エントランスのキャラを育ててたりするのですが、
その育成も兼ねてラッピーパスカを探索~('ω')

まぁ…その…あっさり1回目で出現してしまい、
本日の育成はすんなり終了…('ω'`)
卵ラッピ

カラフルエッグというDP納品ぽいアイテムを3個をお持ち帰りし、
部屋に戻るってみると、やはり今回もありました。
ラッピーパスカでもらえる称号('ω')/

称号の報酬アイテム、カラフルエッグかなと思いつつ、
受け取って見ると…
ラッピーパスカ

ラピーパスカ・マドグ∑( ̄□ ̄;)

可愛い…。C武器なのが残念だけど、
磨けば強化テク用あたりに使えそうかな?('ω'`)
と思った時期もありました…

ラッピーパスカ2

テク発動と同時に頭の殻が取れるんだけど、
正に本性を現したラッピーの顔にΣ(゜Д゜;)


更に可愛く… ポ…(/ω\)

これはまた強化月間が来たら是非+10が作りたくなっちゃいました!
と言う事で、別エントランスで、もう1個もGET♪
絶対作ったらね、

7変化

って言う名前にするの!


本当ラッピーって可愛いよね~
でもね一部可愛くないラッピーもいるんだよ!
ラッピー襲来1

そう、それは…私を温めてホットミルクにしようとする変なラッピー集団。
本当可愛くない…
あまりに可愛くないのと、部屋がカオスな空気になる前に、
GBRに連れていく事にしました('ω'`)

ラッピー襲来3

私以外ラッピーな為、BGMにはいつもピヨピヨ…

そしてラッピー集団全員で敵を囲んだ所は、
カオスな感じで、私以外まともではない事が証明された事を物語りました('ω'`)

ラッピー襲来2

頑張れば可愛く見えるかも!と思って、いっしょに走ってみましたが、


無駄でした(-.-)



■画像加工

4角形

3Dトランスフォームを利用した事が無かったので、
参考HPを見ながら、ちょっと作ってみました(・ω・)

では今日はこの辺で~ またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

手が空いたので今のうちに
可愛いですよねラピーパスカ・マドグ
8/8までしかできませんでしたけど

しかし着ぐるみの素晴らしさが伝わらないとは…ふかふかのもこもこのぷりんぷりんですよ

みるくさん災難だったねw
ホットミルクにしようってww
どうゆう発想!?w
ついていけません

今にも襲ってきそうなんですけど…ラピーパスカ・マドグw

なるほど…
みるくさんだけがまともということですね?
わかりました?
………

P.S
画像加工のみるくサイコロの販売はいつごろでしょうか?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1944978
ラッピーパスカ・マドグを見た瞬間、これを思い出した俺ガイル

73なら余裕でついて来れてそのまま追い抜くよ!><;
しかしラッピーってかわいいですねぇ(*´ω`*)
ふかふかのもっこもこがたまりません

Yomaさん>
ドロップもする様なので、+10の為に掘るのもありかも(・ω・)

73>
ラッピー軍団恐れでした(-.-)

monicaさん>
コケー!とかいいそうな勢いですよね('ω'`)

RAITOさん>
後で見ときます('ω')

ミラ毛さん>
GBRをいっしょに周った着ぐるみの集団は、可愛くなかったです(・ω・;)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
