

動作チェック('ω')/

前回何も表示されなかったCPU-Zですが、
とりあえずCPU情報だけは表示可能に改善。

CPU-Z.jpg

ですが電圧関係、M/B、メモリー情報は今だ表示されない('ω';)

とりあえずCore TempにてVIDは1.3000vは確認は取れたけど、
次回はAUSUユーティリティのAI Suiteでも試してみたいと思います('ω'`)

そしてこの構成で負荷チェック♪

CPU ■AMD Phenom II X4 945 (3.0GHz)
CPU FAN ■ サイズ刀2
M/B ■ASUS M2N-E SocketAM2 n570チップ
メモリー ■DDR2-800 2GBX2
VGA  ■MSI N9600GT-T2D512J-OC 
電源 ■ENERMAX ECO80+ 500W (最大出力550W)


まずはCore Tempで温度を計りつつ、
スーパーπで3355万行を4つ同時スタート('ω')

問題なく完走♪

温度を見てみると…

39~41度しか出てない!

今までAthlon5600+ 90nm版では50度を超えていたので、
この結果にはうれしかったです(≧▽≦)

次はPSUの設定をする際の参考されている、ゆめりあベンチを試してみました。
設定は【解像度】1024x768 【画質】最高です。

ゆめりあベンチ

スコアは76500付近、ちなみにCPUを変える前もこの程度でした…
ゆめりあではすでにCPUが頭打ち状態で、
グラボを変えない限り変化は無さそうですね(・ω・)

という事で次はCPU依存度が高いと噂のFF11ベンチ('ω')
FFXiWinBench.jpg

これは今まで8500付近だったのに対して、
9700付近まで上がったので、1000以上スコアが上がりました('ω')v

そして次はQuadコアに対応したデビメイ4ベンチ。

DevilMayCry4_Benchmark1.jpg

グラボは変更していないので、デビメイは解像度1280x720
他設定は全て最高まで上げてテスト。
今回はCPU使用率をチェックしつつ周してみると、
Athlonx5600+ではベンチだけでフル使用だったのに、
半分近く猶予がありました('ω')v

これはデュアルモニター環境で色々同時起動する私には、
かなりうれしかったですヽ(*´∀`)ノシ

後はPREMIEREも使用して、動画編集の動作も確認したいとこなのですが、
これはPhoto Shopで少し素材を作りつつ、
何か動画を作りたいところかな('ω'`)

と言う事で以上、CPU交換後は特に問題なしな感じでした。
めでたし めでたし!('ω')/


■画像加工

牛球

元気玉に対抗した、牛玉!('ω')

コメントの投稿

非公開コメント

前回のと合わせて…よくわからないんだぜ>∀<
PC環境がうpしたの…かな?

わからないとこは全部スルーで!
牛玉画像だけで楽しめばOK!

本当はPSUの事書こうと思ってSS確認したら、
ハクヤクさんの問題発言しかなかったので、
やめたんだよね(・ω・)

やめて正解!
即消去で><b

ゆめりあ・・ってなんぞ!?

検索しなきゃ[゚Д゚]!!

ハクヤクさん>
それはハクヤク特集完全版で紹介だね(・ω・)

73>
期待通りの対応ありがとう…('ω'`)

ゆめりあベンチのスコアがナムコ点な件について

ばんじゃ~い にゃむこ∩( ・ω・)∩
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
