スポンサーサイト


GBRは50%達成!でもね…('ω'`)

最近CPUを変更し、レジストリの掃除も行ったので、
PCの動作チェックに時間を取られていました。

それもあり、周辺に遅れつつもやっとGBRが50%になりました!ヽ(*´∀`)ノシ
GBR-50.jpg

50%になると遥かなる地の記憶ばっかの周回モード…
うん…正直飽きてきちゃった('ω'`)
と言う事で、最近はちょっとずつ動画の素材を作成。

参加して頂く一部フレには少し内容を話してあるのですが、
この時期は仕事が忙しい方が多いと思います。
貴重な時間を割いてもらうのも悪いし、
ここは自キャラで一部フレに変身して撮影する事に('ω')/
440交換

まずは私が持っていない440オッソリアの暗い赤/黒をもらって(・ω・)

Before.jpg

上記SSは私のニューマンキャラ、ミルク。
これをエステで変更すると…

After.jpg
比較

ミルク版もみじの完成です(・ω・)

今回はPhoto shop加工で使う部分のSSを撮り、
ちゃちゃっと切り取り作業をしました。

みるくもみじ4カット

どう見ても、もみじさんの4カット(・ω・)

今後はチョビさん、七変化さん、ハクヤクさんに変身してる事もあるかも('ω')
でもハクヤクさんにだけは変身したくないのです…
理由はこれです↓

ハクヤク発言

もう下品すぎ(´;ω;`)


こんなキャラで歩いてたら後ろ指さされちゃう><
なので、LV1のハクヤクが歩いてたら変な人じゃないと思ってね(笑)

あ、ちなみにのんびり作る予定なので、
いつ完成は不明ですからね~

ではそういう事で!またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人を汚れみたいに言わないで!w
いいタイトルじゃない^^v
まさに男のロマン!
あとハクヤクをたたいても下ネタしかでないよ!?w

そ~いえば、みるくサンって毎日PSUにいてますぅ??
もしお時間あったら遊んでやってくださぁい☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
若干1名クレイジュさんついてくるかもですけどw

ハクヤクさん>
タイトルとかって言わなくても…(/ω\)

Misaoさん>
メッセにいる時はほとんど接続してますよ。

LV52のキャラでよければよろしくです(・ω・)b

なになにw
水臭いじゃん
いつでも呼んでよ!
紳士的に登場しますよ私は(≧▽≦)♪
ハクヤクさんを叩いても下ネタしか出てきません

Misaoさん
ここのハクさんと73が親切丁寧に
手取り足取り教えてくれますよ^^

73>
13日間連続出勤だったでしょ!
少しはゆっくり休みなさい!(笑)

しっかり時間が取れるようになったら、
お願いね('ω')

ミラ毛さん>
余計な事教えないの('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
