

戻ってきた奇才('ω')

先月は13日間連続出勤だった七変化さん。
やっと忙しさから解放された様で、
久しぶりに2時間程一緒に遊びましたヽ('ヮ'*)ゝ

チャット

といっても、クエは遥かなる地を1周しただけで、
後は二人で1時間半ぐらいチャットしてました(≧▽≦)

そのチャットでこんな内容があったの(・ω・)

天然

10年間風邪をひいてない!

しかもその秘訣は…

アクエリアス!

七変化さんらしいすごい自論でした…><
でもフレはみんなわかってると思うんだよね。

馬○は風邪をひかない!

ああ 言っちゃった 言っちゃた(/ω\)

でもスッキリ~フォ~(≧▽≦)/

では今日はこの辺で!またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

風邪をひかない秘訣がアクエリアスとか・・・
七変化さんマジパネェッス!
アニキって呼んでいいスか!


てか13日間出勤とか・・・お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

命の水アクエリアス!
疲れた体に水分補給!
・・ホントなのに(;□;)
風邪引かないコツなんだよ><!
私は馬謖だって!?
よせやいwテレルw

おいこらッ!

命の水を最初に服用し始めたのは私だぞ!

最近は、命の水+アセロラドリンク+充実野菜の完全武装です。

マジで風邪引かなくなるよ!

馬謖だって!?
泣いて斬っちゃうよ!w
諸葛亮は絶対です^^b

もみーのオリジナル風邪対策だったんですね。

73は三国志に出てたとしても、名前を残す事はないと思います('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
