スポンサーサイト


低LVキャラ育成中('ω')

今回は七変化さんとたまに行う低LVキャラの育成。

私は七変化さんにLVが15以上離されてるので、
ソロで少し頑張ってきました(≧▽≦)

育成といっても今回はLV上げではなくPA上げ中心です。
なのでビビアンは周らず、草原で安置を使いつつ周回(・ω・)/

ノスディガー
この日はまだLV1桁のノスディ上げ…
一発しか出ないのに無駄に硬直が長い長い…><
でもノスディはせめて2発は出せないと使えないので、
ここは頑張ってロンドンハーツを見ながら周りました('ω'`)

ちなみにドラS1周で42分!
でもなんとか11まで上がりました\(^o^)/

LV11になればこっちのもの~
今度はイベントラッピーを狙いつつ、雷獣Aに♪

LV55.jpg
ラッピー1

LVも55に上がって、ラッピーとも遭遇♪
気になるドロップは…

置物X3…

フェザーx1…

カラフルエッグぐらいください><

でもなんだかんだ、ちょくちょく雷獣はやってたせいか、
土テクは全種11を超えました('ω')v

イベントラッピーも今日から出現しなくなったし、
次は桜花あたりで火でも上げよっかな~('ω')


■画像加工

動画で使う予定の七変化さん8カット切り取りも終わり、
その素材をつかってちょっと息抜き加工('ω')

試作1

ちなみに動画編集ですが、
PE使うの久しぶりにすぎて…使い方忘れてた…(/ω\)

特にエフェクトはフリーのプラグインを入れ過ぎたせいで、
何がなんだか全然覚えてないよ~(≧▽≦)

気ままにやる予定だったし、
まずはPEの使い方を思い出したいと思いますね~('ω')

では今日はこの辺で~ またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画像加工で思い出した
この間、仕事してる最中にネタを思いついたんだけどSSが無い…
SSを撮りに行くか、ミルクさんにネタを教えて作ってもらうかかな?

先日初めてヴィヴィアン行ってみましたぁ☆
。。。途中でバタン。。。
Lvあげタイヘンですね^^;
いまだにドコに何あるかぜ~んぜん覚えれないよぉ~><
フィールド広いので常に迷子ですぅw

そんなんじゃ私は越えられないぞ[゚Д゚]!
高みでまってるぜ!
最後の画像はベリーベリーグッド(≧▽≦)

RAITOさん>
私は自分の出来る範囲での加工しか出来ないので、
ここはクライアントの要望に対応できるチョビさんしか('ω')

Misaoさん>
PSPo2に比べると色々時間がかかる作りですからね。
のんびり覚えていくのがいいかもね('ω'`)

73>
逆転されてほえ面かかないでね!(≧▽≦)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
