スポンサーサイト


またお仲魔が増えました(/ω\)

最近PSUをはじめたMisaoさんと一緒に遊んできました('ω')

Misaさん

始めたてとあってMisaoさんはLV21、それに合わせて私はLV55。
私の頃はこのLV帯だとドラ周回をしていた初期世代。
今はどこで上げるのがいいのかな?っとwikiでミッションを調べてると、
LV20から受託可能な遥かなる地Bがありました('ω')
敵LV40だし私の補助50があればMisaoさんも大丈夫そうなので、
本日はここに突撃決定(≧▽≦)9m


遥かなる地B

さすがに私はATでもLVが55の為、打撃を使うと敵が楽に倒しちゃうLV。
ここはあえて攻撃テクのPA上げを中心にして、
Misaoさんに倒してもらう様に('ω')

でもゾランのフォイエだけは危険でしたね…
そこだけは早めに倒させていただきました('ω'`)

そこそこ時間はかかりましたが、
2周でMisaoさんもLV23になりハンターLVも10に♪

そしてファルスメモリアでMisaoさんの知り合いが一斉にロビーに登場('ω')

初対面チャット

人が増えるとやっぱ恒例。PSUの醍醐味チャットモードに突入です(笑)

酒場チャット

人数も多かったので、酒場に移動する事になり
みんな楽しそうにチャットモード。
ちなみに小心者の私はもちろん緊張してロムモードでしたよ(≧▽≦)
そんな私に皆さんはカード交換をしてくれました。
またお仲魔が出来たよエヘヘ~(/ω\)


あ!そうそう…その中で一際目立つ存在の方がいました(・ω・)

ベリーメロン

通称ベリーメロンさん

何故でしょう…初対面だけど初めて会ったとは思えない感じ…
なんでだろう…たぶんこれなんだよね…(・∀・)

義兄弟

ハクヤクさんと似てる!
うんヘルメットがそっくりすぎ(≧▽≦)
もう私の中でこの二人は勝手に義兄弟って感じになりました(笑)

今回は新しい交流が出来、本当に楽しい時間を過ごしました。
皆さん今後もよろしくです~(≧▽≦)
(そして次回からブログに書く際は、名前を伏せないのでご了承を♪)
では今日はこの辺で~またね~('ω')ノシ




スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・Misaoさんかわいいですね!

(´'ω'`) n  GJ!
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ

チアピンクGJすぎですよぉ!

え~・・・
全然違うじゃん・・・
俺のほうが品があるでしょ!

上記の2人には関わっちゃいけません!

ベリメロさんは海パンが似合いそう(゚∀゚)

(´'ω'`) n  GJ!
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
字が違うよ(;□;)
仲間だよ!

昨日は、ありがとぉございましたぁ☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚
途中、いきなりの大人数になってビックリでしたけど、めっちゃ楽しかったですぅ☆
(大阪弁でスイマセン。。)
みるくサンのお時間ありましたらまた遊んでやってくださぁい♪


ミラ毛さん、ハクさん、チョビさん、ナナさん>

ぜひ機会がありましたら遊んでくださぁい☆
(*´∀`)

ミラ毛さん>
(´'ω'`) n  GJ!
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ

ハクヤクさん>
ハクヤクさんの品の方が絶対品ないです…

チョビさん>
ヘルメットに海パン…('ω'`)

73>
いいえ仲魔です(≧▽≦)

Misaoさん>
上記4名と遊ぶ=カオスの空間に入り込む。
それで良ければ遊んであげてください…
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
