スポンサーサイト


ちょっとづつ称号を('ω')

今週のメンテはお休みの為、
相変わらずGBR関連のクエ周回が増えそうですが、
同じクエを何度も遊んでいてもすぐ飽きちゃう私('ω'`)

称号によるボス討伐数も最大50まで増えたし、
最近はボスを討伐するクエストを周回してたりします。

Cランクで周ると称号集めも楽だけど…
作業的になってしまうので、耐えられません><
そこで楽しめる感じの難易度でPA上げをしつつ周回です('ω')

GAMドラ

ますはGAMの草原の支配者/Rでラガン討伐~

ここはFMメインのビーストMilkの出番♪
ジャロッカ中心で時折ソードのPA上げをしても、10分程度で周れ。
お肉やオイルも集まるので中々おいしい感じでした(^-^)
後一時期お肉のドロップが下がった気がしてたのですが、
またドロップ上がったのかな?ボス箱から3個とかありました~♪

さすがに25周や50周も同じクエは飽きちゃうので、
草原は10周し、他クエスト10周していきました。

暴走S2
ディマ討伐
ラグナス討伐

飽きない様にキャラやタイプを変えつつ、
S2やS3クエでマザー、ディマ、ラグナスを10討伐達成('ω')v
まだ5匹すら倒していないボスもありますがやっと称号も84取れました。

称号集め

GBRに飽きてしまったなどの声も良く聞きますが、
この機会にボスを倒すクエストなどで称号集めもいかがでしょうか?
PA上げもしつつ周ると中々楽しいですよ!(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あれ!?
ディマってこんなでかかったの?@@;
しかしあの爪はどこに刺さってるんだろ・・・w

ハクヤクさんに同じw
そ、そこだけはやめてあげて(;□;)

どうしたそういう発想になるのでしょうか…
さすがとしかもう言えません('ω'`)

先生…GBR辛いッス ○| ̄|_
称号集めどころじゃありません…
+120%程度じゃラヴィスどころかレッドラインすら出てきません…
俺のラヴィスたん(*´д`*)ハァハァ

どうしても同じクエストやってると飽きちゃうんですよね('ω'`)

ラヴィスは今だ見た事ないしレッドライン基板は1回だけ。
レッド/ナイトが出るならエリハムするのにorz

ディマにこの角度…ハンドスピア!ハンドスピアの出番ですねわかります!

微妙にお久しぶりです学校始まる&風邪コンボでインすらできませんでした

ママンと戦ってるみるくさんのナイスな尻!

RAITOさん以外みんなお尻ネタな件について…('ω'`)

今気づいたんだけど 「づつ」じゃなくて「ずつ」だよ
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
