

さぼっていた分を一気に書き込み('ω'`)

最近ブログ更新をさぼってたみるくです('ω')

そこは何故かといいますと、
5月末か6月に引っ越しを検討してる為、
予め使わない物をしまい込んだり、
ネットで物件探しをしてたからです(≧▽≦)

そういえばPSUは今週からイベントなんですね。

イベント

ハンゲー参入に合わせてというとこなのでしょうか、
今回のイベント告知は突然で、ちょっとビックリ。
でもGBRも飽きてきた頃なので、ちょっとうれしいサプライズでした(≧▽≦)
そして最近のPSUライふはinしてもネットで物件を見たり、
グーグルストリートビューでその周辺を調べたりしてた為、
ここのとこはソロ中心で遊んでました。

でもソロで何も目的なく周ってもつまんないのが私のいい所?(・ω・)

そこでほとんどの射撃PAがLV50とLV40の2種類をもっていたので、
ライフル40を42目指して密林の侵入作戦S3や凶飛獣討伐S3を周ってました。

デガーナ戦

のんびりボス討伐を稼ぎつつ、PA上がればいいと思ってたのですが、
凶飛獣討伐S3のボス箱からビックリアイテム(≧▽≦)

PA上げ

特に悪魔の心はちょっとうれしかったかも><
これで心も2個になったので、デモニックフォークを1個もらおうか検討中です(≧▽≦)

ちなみにソロばっかで遊んでた訳でもなかったです('ω'`)

たぬき2匹
2匹のゴリラ
GAMサード
刈り上げ

フレに誘われたり、クエに乱入してくれたりと、
PTプレイもしっかりしてました(≧▽≦)

今週からイベも始まるので、極力土日の昼間に引っ越し関係を進めて、
夜はイベを頑張れる様にしたいと思います。さあ ガンバルゾォ~(≧▽≦)/


■トップ更新

イベに合わせてトップ画像更新です。
今回は爆発エフェクトを1個作り、レベル補正、ぼかし、透明度、描画モードを使用し、
1つのエフェクトを繋ぎ合せて、背景と手前部分を作って見ました(・ω・)

こちらが出来た物
マキシX

下記画像は手前にエフェクトを配置しすぎて、
しっくりこなかったボツ画像です(--〆)

マキシX5

一度キャラの光源が悪いので、SSを取り直して再調整したいとこですけど…
木曜日にはイベも始まりますし、時間もあまりないのでこれで妥協('ω'`)
その辺は気にしない方向でお願いしますね_(。_。)_

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むっ!Twitterだと!?光の速さでフォローなう

かっこいいトップ画像ですね。
やる気がでてきます^^
私のようにインしてスタンプとコインもらって座ってるというのが…目的がないと言うのだと思います!!w

トップ絵いいね!
横からはみだしそー>w<b

フォロワーになっちゃおうかしらw
トップ絵
ナウイです(≧▽≦)♪

2つの画像、雰囲気全然違いますね♪
んん~カッコイイ☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そだぁ!イベント良かったら一緒に遊んで欲しいですぅ!!
わたしの場合Po2メインになっちゃうかもですが。。PSUインの時は是非よろしくお願いします☆

Misao

MAXIMUM ATTACK X(CROSS)
    を
MAXIMUM ATTACK X(EROSS)
    って
読んでしまったのは僕だけ??('∀')

この前遊んだので見てみたら...     チョビさんの発言は凄すぎですね~    
Milkさんまた遊びましょうねイベントで  

RAITOさん>
本当たま~にしかつぶやかないですよ(・ω・)

ハクさん>
またそれですか…('ω'`)

73>
エフェクト1個作るのに、何度も作り直しでした(/ω\)

monicaさん>
アイテム掘りゲームなのに、
アイテム掘りが楽しめない私も問題かもしれません(・ω・;)

Misaoさん>
LV上げのメンバーが必要な時は、
声をかけて頂ければお付き合いしますよ('ω')

チョビさん>
ハクヤクさんと73の病気が感染したのかもしれないですね('ω'`)

Mikaさん>
いつもブログ見て頂いてる様で、ありがとうございます。

チョビさんの問題発言SS、2個抑えてたりしますよ(・∀・)

ALL>
いつもコメントありがとう~
みんなのコメントが無ければブログは続いて無かったと思います。
返事を書くのは遅いけど、必ず書き込みはしてるので、
今後ともよろしくです(≧▽≦)/
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
