スポンサーサイト


赤と緑から('ω')

チョビタヌキ

画像の発言はとりあえず流してと…

皆さんイベントは楽しんでますか?
私はほどよく楽しんでます(≧▽≦)

さて今回のイベントでは、
螺旋の迷宮と赤と緑の交差線の2つのクエストがありますが、
赤と緑の交差線を中心に周回してみました。






このクエストは2つのルートがあります。
難易度が低めの草原ルートと、難易度が高めの炎の浸食された草原ルートです。

まず草原ルートですが、敵がすごい弱かったです。
FMソロでもサクサク進めれたので、
経験値稼ぎ向けのクエストという感じでした。

ブルース車

そして最後のボスエリアで、ブルースカーゴが炎上してます(笑)
正直これは笑ってしまいました。(/ω\)


そして浸食ルート(・ω・)

イベ周回

敵が全て火なので武器の持ち込みなどは楽でした。
ただバル・ソーザがすごい嫌な感じ…
近づくとテクニックを使わず杖での攻撃をしてくるのですが、
この攻撃がやっかい('ω'`)
AFでも中々回避が発生せず、結構吹き飛ばされる為、
私は吹き飛ばしPA連打で壁にハメて倒してます('ω'`)

そしてS評価条件についてですが、
草原であればチップ23個、
浸食であれば26個以上あれば良いそうです(・ω・)

赤S評価

浸食は最高38個チップが取れるという話です。
ちなみに私は上記のSSの数36個までしか取った事はありません('ω'`)


そして最後に今回手に入れた新アイテムの紹介です(・ω・)

ビル・デ・ビアの杖
エル・クアーレ

他にはパピヨンシエルというA片手杖を拾いましたが、
男性キャラ専用という事で装備出来ませんでした('ω'`)


■画像加工

マキシXe

crossという事で(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

赤と緑の交差線?たしかエロとエロスの交差線ってMilkさんのPTで見た気がしましたが...       ^^誰がかんがえるんですかね~^^  またご一緒しましょうね

この発言を公開しちゃうなんて・・・
もぅお嫁に行けない・・・('A`)

ちょびさん・・お婿でしょ・・
いや、しかしゴリラ杖はごついなw
フォイエでるなら・・ほしい!
って、最後!!
みるくさん>< やりすぎ!
もう・・お嫁にいけない・・(;□;)

オガジンジンドアップ…          (そっちかい)

みるくさんまで・・・もう手遅れだこの集団・・・

チョビさんも73もかわいそうに・・・
よければ俺がもらおうか?❤

陰影のせいか73が無駄に良い肉体に見える不思議( ^ω^)うほw

緑のカーゴ、ブルースカーゴじゃなくてライム牧場のアレだと思っていたんだけど、動画を確認したら色が違っていた
後ろにレリクスの入り口があるあたり、EP1のMAP…って!
レリクスの入り口→パネル2段目の?=赤と緑の追加MAP→チップ増える→ラス箱の数が変化?
夢広がりんぐ

へーあの単語、ブロックされないんですね…
いいことを知った(ぉぃ

Mikaさん>
あのあたりの方が考えてるんですよ(・ω・)

チョビさん>
団地はさすがに問題あったけど、こっちはいいでしょ(・∀・)

73>
本当はうれしいんでしょ?('ω')

サクラちゃん>
ライトさんの後頭部 (そっちかい

Takeshiさん>
あの人達のSSはタシローなので、いっしょにしないで…

ハクヤクさん>
イベントはじまってますよ。カムバックです!

サンタさん>
エロースが抜けてますよ(・ω・)

RAITOさん>
セガにそんな夢物語を期待してはいけません('ω'`)

Yomaさん>
一部のエロイ人の発言がブロックされていたので、
禁止ワードは切ってます('ω'`)

誰とは言いませんけどね(--〆)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
