

イベは経験値稼ぎメインかな(≧▽≦)

なんかここ2週間回線が重かったのですが、
今回のメンテで改善。やっと普通に遊べる快適さが戻ってきました('ω'`)

まぁ原因はこれだったんですけどね('ω'`)

9 17 ms 16 ms 16 ms 122.28.177.170
10 15 ms 15 ms 15 ms 43.253.9.1
11 130 ms 141 ms 141 ms host224-130.accelia.net [43.253.224.130]
12 129 ms 129 ms 128 ms 202.51.6.2

Trace complete.

原因が自宅環境ならすぐ対応出来たのに、
回線の経由だった為本当何も出来なく、四苦八苦状態でした。
初めてSEGAに不具合報告しちゃったしね(/ω\)

順調に育成

そして最近は七変化さんといっしょに
低LV上げキャラの育成をしてるのですが、
このイベントは低ランクの新武器が多い為、
AやBランクでも色々でたりしますね~('ω')
メトフォード
クロムスピア
シルフィード

シルフィードに措いては攻撃時にフォトン部分が開き、
羽が散らばるので、中々良く出来た武器でしたよ(≧▽≦)

そして螺旋クエストも新ルートが開放され、
結構経験値がマイウー状態に\(^o^)/
マガスコース1

人数がいるとすごい楽に経験値が稼げて、
レリクスのチップを無視してもS評価が取れちゃう♪
しかも20分かからず周れるのがいいですね^^
3周して1時間 しかもAPが2も上がってしまいましたヽ('ヮ'*)ゝ

これはおいしすぎです~
さあ今日も螺旋S3でAP稼ぎ頑張るぞぉ~\(^o^)/

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!?
男前発見[゚Д゚]!
・・・!
気のせいか・・肉をもってる少女がいるような

螺旋行きたいけど、途中参加できないのが悔やまれますね…
私の周りも螺旋組が多いけど経験値以外に良いものでも出るのかな?

トップ画像が修正されてる!

73>
男前?ただのエロイ人じゃないの?(・∀・)

monicaさん>
螺旋はたしかに途中参加出来ないのは残念ですね…orz

時間が出来たのでちょっといじってみました('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
