スポンサーサイト


交流会その後セクハラ('ω';)

3日前ですが、PSUニココミュの交流会に参加してきました('ω')

ニココミュ集会

前回から5ヵ月ぶりぐらいの開催でしょうか?
連休初日とあって前回に比べ結構な人が集まってました。
ちなみに私はニコ動画を最近見ていなかったので、
主催の方からメールを頂かなかったら、知らなかったと思います。
本当メールをありがとうございました('ω'`)

集会はと言うと、最初は皆さん色々チャットをしてましたが、
いつのまにか仮装大会な感じになりました。
その中で私が気になったのはこれです(≧▽≦)
マスコット

大と小のトナカイ!

集会中こればっか見てましたwだって癒しすぎなんだもん\(^o^)/

そしてカード交換などの一通りの流れがが済んだのは深夜2時あたりでしょうか。
その後一部の方々とイベントクエを周回する事に('ω')

交流会クエ

久しぶりにエリハムの様に周回しました。
途中チャットなどもしましたが10周以上はしたと思います。
だって最終的に解散したの…

朝方6時だもんw

交流会クエ2

まさに・・・状態です。だって楽しかったんだもん(≧▽≦)
でも途中眠くて頭周ってなかったのは内緒です(/ω\)
そしてPTも解散した後、集会中寝落ちした酔っぱらいが丁度起きたんですよ…
しかも目が覚めるこの行動…

セクハラ1
セクハラ2

しらふでこれです。さすがMirageさんです。
でもこうでないとMirageさんではありません。
でももうちょっと自粛しようね('ω'`)


■おまけ

七変化さんの緑ソロ24分に対抗して、私もPMを連れてソロをしてみました。
気になるタイムはこれ(≧▽≦)

緑S3ソロ

S3チップ全回収S評価でギリギリ18分きったってとこでした。
まだまだ七変化さんには負けないんだからね!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミラゲさんには癒されるわ(≧▽≦)♪
ナイスですw
ク><
しかし18分を切るとは・・・
くやしい(;□;)

昨日は遊んでいただきありがとぉございましたぁ☆(人´∀`).☆.。.:*・゚

Mirageさんw (/ω\)イヤン
いつになく姉さんのまわりの方々は大人の雰囲気がw 
やっぱり男の子はみんな一緒ですねw

マジで記事にされた;ω;
すみません自粛します><

しかしS3S評価で18分とは・・・速い・・('ω'`)
私は73より遅いタイムでした

73に・・・負けた・・・('A`)
Misaoさん健全なアニキ達ばかりですよ!ww

73>
まだまだ負けないよ(≧▽≦)

misaoさん>
ただのエロ集団だよ・・・

ミラゲさん>
自分からネタになりたくてやってるんでしょ?('ω')

来週はバスタオル配信。
みるくさんの身辺が心配です^^

来週のバスタオル配信で、
一部のフレはPSUはじまった!になるでしょう('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
