スポンサーサイト


ビキニルーレット?('ω';)

最近書く事は困らないのですが、
ブログを更新する時間があまりありませんorz
イベントが楽しいせいなんですけどね('ω')/

そうそう!そういえば新ルートが開放されましたね。

5こワープ

特に動エリアの5つワープでのチップ回収は、
運要素があるので、ちょっとこれを使ってフレと楽しんでたりしますw
ルーナさん

まず考え出したのがこの変態ビスオさん…↑
ご存じの通り動では5個の内1個あるハズレワープをひくと鐘が鳴り、
チップ回収が出来なくなりますよね。
そのシステムを使い一人ずつ交代でワープを選びます。
そしてハズレを引いた人は、24時間水着姿になる。
まさにロシアンルーレットゲームなのです(≧▽≦)9m

1回に1人はほぼ水着姿になる確率が高いこのルール。
ここ3日で周りは水着を着た人のオンパレード…

敗者1
敗者2
敗者4
敗者5

更に水着姿の人がハズレを引くと、更に24時間延長、
また髪型までアフロになるなどグレードアップしていき…
カオスPTになってきたんですよね…

あ!ちなみに私は初日以外ハズレを引かなかったので、
私以外みんな水着なんて事もありましたよw

敗者6

水着姿でロビーを歩きまわるのはちょっと抵抗あるけど、
でもこの遊び方中々楽しいんですよねw
みんなテンション上がりっぱなしで連続周回ですしw
おかげでラヴィスアーロ3個もドロップ♪
しかも私も1個GETしちゃったよ~ アハハハハ~ヽ(*´∀`)ノシ

ちなみに来週のメンテで、バスタオルが実装されます。
簡単に手に入る仕様であれば、次からはバスタオル姿が罰ゲームになるそうです。
覚悟しとかなきゃ…('ω';)



■画像加工

最近Photo shopで遊んで無かったので、
簡易的な物をちょっと作成してみました('ω')

1枚目は雲エフェクトを上に重ね、若干光の変化を出し
グラデーションからの切り取りを使い仕上げてみました(≧▽≦)

おもちゃ2

2枚目は極座標、風、放射線を使用しインパクトを付けてみました(≧▽≦)

おもちゃ1

作成時間1時間ナリ~♪
本当静止画は気ままに作れていい遊びになるよね~
んじゃ今日はこんな感じで!またね!(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

73はおもちゃだったのか・・・

最初から海パンの人はどうするんですか?^^;

グハッ[゚Д゚]
寝落ちしてたよ・・・ちくしょう('ω'`)
水着見たかったなぁ

その73人形に針刺すと73の身体に影響でたりするの?w

Takesiさん>
大切な遊び道具ですよ(・ω・)

源之助さん>
あの人ですね…あの人は罰ゲームに関係なく、
周りの水着姿を見て我慢出来ず…勝手に水着になってました('ω'`)

ミラ毛さん>
わざわざミラゲさんがいるロビーで遊んでたので、ずっと反応なしでした(・ω・)

この人形はエッチな事にしか影響がないようです('ω'`)

血が~頭に血が上るーー[゚Д゚]
あ、あれ・・・
でもこれは、良いポジショニング( ̄▽ ̄)

やべぇ、このビス男イケメンすぎ!
これからチェックだな

73の人形…ミラさんともみさんに配っておくといいかもね!

オレならその人形の服全部引っぺがして海パンにしちゃう♪
最後の画像、観音様に見えました(仏仏仏…

ここの素材を使って作るしか!<73人形ttp://www.volks.co.jp/jp/dollfie/index.aspx

記事のタイトルに釣られて私参上
バスタオル…凄く……楽しみです

こちらではお初です
……やたらロビーでビキニが目立つなって思ってたのはそういう理由だったんですね><

73>
なにが良いポジションなのかな?('ω')

ルーナさん>
そうですね(棒読み

サクラさん>
二人ともすぐポイ捨てすると思うよ…

チョビさん>
さすが考古学者…海パン研究ですね(≧▽≦)

RAITOさん>
こんな人形は10円までしか出す気が起きないです(・ω・;

Yomaさん>
ラッピーを脱皮してバスタオルになる日も近いかも?∑( ̄□ ̄;)

匿名希望のはづきさん>
ええ…そういう事です。またサンタ服だったり色々と…(汗
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
