スポンサーサイト


また新しい罰ゲーム…('ω'`)

最近元気いっぱいの変態ビスオ…
ルーナさん事ライガットアローさん…

一点集中

前回こちらの記事で紹介したロシアンルーレットの罰ゲームで、
サンタ服や水着姿の人にセクハラし放題…
右手をそっと

上記画像の時は…

右手をそっと添える。

これを電車でやるといい!


とアフロビキニ姿で暴れたい放題です。
ちなみにソレ電車でやったら犯罪なので…
良い子のみんなは真似しないでね('ω'`)

そして罰ゲームの内容も格好を変えるのは飽きてしまい、
語尾に何か付けるという展開に(・ω・;)
ルールはちょっと変更されてこんな感じに。

■鐘の音を引いた人は指定された語尾をチャットに付ける。

■鐘の音を引いた人は次回の指定語尾の決定権が得られる。

2番目の鐘の音を引いた人は次回の指定語尾の決定権が得られる…
変な語尾つけてチャットするのはちょっとヤダけど…
決定権は魅力的ですよね…

例えば…「~なのです。ご主人様orお嬢様」とか…七変化さんに言わせたい!
とか…考えちゃったりするわけなんですよね エヘヘ(//▽//)

その中でこれはちょっと精神的に無理でした。

アウトにゃ

ビスオで語尾に「にゃ」とかイライラしてきたよ~

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

というか私的に語尾に「にゃ」はなんか駄目…
聞いてるだけ精神的にイライラしてきました('ω'll)

まぁ…でもね最近こんな状態のほぼ固定メンバーPT…
運だけはいいのかな…5個目のアーロが出ました('ω'`)

ラヴィスアロー

1人1個ずつ取れる様にしてる固定的PTなので、
5個目とあって実は6人中4人既に1個所持してます(・ω・)

そして今回は持っていない2人でダイス勝負!
いやこれがすごかったのですよ(・ω・)
3回引き分け… そして見事に負けた変態ビスオ・・・
まぁ…日頃の行いを見る限り…今後6個目は出ないでしょう~
アハハハ~(≧▽≦)/

■おまけ

6人中4人が語尾に「にゃ」を付ける状態になり猫耳装着。
その状態でのクエスト1周をキャプチャしてみました。

本音は6人PTクエストでのキャプテストと、
複数のSE録音テストも兼ねてのつもりでしたけど…
キャプソフトの音声録音が、OFFに気付かなかったのは失敗でした(´Д⊂
後は10分以上の動画を上げた時の画質チェックです。

ちなみにこの動画は身内以外見ても楽しくないと思いますので、
にゃにゃ叫んだ人だけ見る事をお勧めします。
むしろ自分達がいかに壊れてるか確認してください('ω';)
(音楽は最後の曲以外にゃんにゃんチョイス…)



ちなみにこの動画PTのチョビさんは、今回のイベ報酬チョウ・ヒーをデザインした人であり…
報酬パネルに書かれている考古学者チョビです…ですが本当は海パンを愛する人…
と言う事もついでに伝えときますね…
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

高画質・・・!
え・・ンン
カケジクを置くんじゃないww!

エーッと・・・つまり次にミルクさんにお会いしたら「ミルクお嬢様」といえば良いんですね

ニャンニャンかわええのー(*´ω`*)
お持ち帰りOKでしょうか?^p^ジュルリ・・・

73>
カケジクはやっぱ駄目だよね…
置くなら精神的ダメージが大きいポイレジだよね(/ω\)

源之助さん>
さすが源ちゃん汚れまっしぐら(・ω・)

ミラ毛さん>
ガチビスオ是非お持ち帰りしてください…

ミラゲさんなら僕・・・良いよ♥
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
