スポンサーサイト


イベントも終わって('ω')

マキシX

フリーコースやハンゲーから始めた方は初めてのイベントと思われる、
MAXIMUM ATTACKXも終わりましたね(≧▽≦)

今回のイベントでは経験値が稼ぎやすく、
私の周りはLV上げをメインにされている方が多数いました。
私はすでに4キャラ180の為、主にAP稼ぎをしていましたが、
今回のイベントで総合AEXPがどれ程になったかをちょっと紹介したいと思います('ω')
ではどうぞ('ω')
ミルクGAS
みるくGAS
MILKGAS.jpg
Milk-GAS.jpg

4キャラの総AEXPはこんな感じでしょうか。
そして各キャラのAP強化具合はこんな感じになのです('ω')

まずはニューマン。主にATとMFにAPを使ってますが、
まだ両方とも中途半端なカスタム状態だったりしますorz

カスタムがより多く出来るヒューマンは8000万超えと一番稼いでいます。
ですがまだAFカスタムだけしか出来ていない状況です('ω'`)

キャストは比較的カスタム上限が少ないので、
GM、FMとほどよく強化出来てますが、まだまだ強化が必要な感じです。

そしてビースト。このキャラはほぼFM一筋な為カスタムは十分な感じなのですが、
武器がちょっと問題かもしれないです。それは斧+10を1本ももっていない事です。
無くても問題はないけど、やっぱそこだけは強化したいポイントですね('ω')

AP関係が実装されてから1年ちょっとになるのでしょうか?
まだまだAPが稼ぎ足りない状況です…
まぁ今後もマイペースにAPを稼ぎつつ頑張りたいと思いました('ω')
以上 総合AEXP紹介でした('ω')


■トップ更新

イベント用のトップでしたので、変更しました。
今回はこんな物をまず作成↓

ミラーボール

そして背景はグラデーションを使用し、ラインツールで線をひきそれに光彩を付け、
星のきらめきブラシを各処に散らしてみました('ω')
そして出来たのがこれです♪

トップ縮小

後、七変化さんがよく オニ!アクマ!と私に言うので、
ちょっと小悪魔的なイメージな物も作って見ました(≧▽≦)

JOKER.png

最近ブログの更新が5日~1週間に1回という状況の為、
内容がちょっと長くなってしまいましたね><
最後まで読んでくれた方々本当ありがとうです!

では今日はこの辺りで~またね('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

73なんか顔でかくない?w
相変わらずキモいなー@@;
最後の画像は後ろから撮ったのもお願いします!><b

みるくさんは小悪魔だった!?
最後のJokerに胸キュンです^^
フォトショップがますます欲しくなってきた!かもしれない…

トランプ全員分欲しいですね~

73細いwwwwwwwキモイwww
みるくさんは相変わらずかわいいですね(*´ω`*)
カワイイ小悪魔ですねb
いや~しかしカスタムっぷりに驚かされますね・・・
私なんか無印からプレイしててカンストキャラは一人という有様('ω'`;)

ンン・・
キモイとか言うなww
私は、全員女性仕様で
トランプを下さい!!

\サイクロン!/ \ジョーカー!/
そんな訳でイベントのおかげでLv180になった訳なんですが、カスタマイズの方向性がががg
誰かがレベルカンストからが真のスタートだとか言っていたけど、まさにそのまんまだわさw

ハートのエースはチョビにしてください!!

ハクさん>
小さく細いキャラでガーディアンズ制服着ると、
顔が大きくなっちゃうんですよね…

monicaさん>
フリーのGIMPでも十分色々出来ますよtチャレンジしてみては?('ω')

源之助さん>
ハクヤクさんはハートのキングとして、
源ちゃんは何でしょうね・・・w

ミラ毛さん>
カスタムがない頃はLV上限にカンスト後PA上げか別キャラ育成でしたしね。
発売日からの積み重ねがこうなりました('ω')

73>
あなたの為にガチビスオトランプを作成しましょうか?(^ω^*)

RAITOさん>
ヒューマンのカスタムの道は険しいですよ・・・ その分楽しめるけどねw

チョビさん>
おしりのアップ画像を使って作成かな?
トランプ好評だしみんなの分の作ろうかなw
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
