

グレ上げワッショーイ('ω')

引っ越しもやっと落ち着き、久しぶりのブログ更新。
まだ組み立て式の家具を作成するなど、
やる事もありますがとりあえず一段落と言った感じになりました('ω')

そんな状態の為最近のPSUはソロがメイン。
PA経験値UPを利用しつつ旧跡メインでグレ上げ祭りです♪

グレ上げ2

今回のグレ上げは6属性のうち3属性をLV41以上を目標にしています。
そして現在土と闇を達成ヽ(*´∀`)ノ
後は残り1つ!(今回は光)こちらを41にすれば今回の目標は達成といった感じです♪

そして旧跡メインで上げていたので、
ラグナス討伐数がこんな感じになりました。

称号総合

はい見ての通り32匹です…
少ないですね。でもしょうがないのです…
同じクエ周回はすぐ飽きちゃうので、
旧跡を中心に周回はしていましたが、
結局違うクエでグレ上げしちゃうんですよね。

グレ上げ1
グレ上げ3

相変わらマイペースで遊んでる感じ丸だしです。
でも今週の木曜日でPA経験値UPも終わりだし残り数日頑張ります(ノωへ)

そして今週のメンテで追加されるヨシノテラフGETも頑張りたいです。
item_ss_04.jpg

またチケットばっか引くのわかりつつ、少しガチャやりそうな私がいます。
皆さんもご利用は計画的に('ω'`)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうv(≧▽≦)v
絶対ゲット[゚Д゚]!!!

タヌキ服も可愛いかった('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
