スポンサーサイト


同じSEGAなのに(・ω・)

やっと初音ミク Project DIVA 全HARDモード GREATでクリアー達成ヽ(*´∀`)ノ
やっとこの条件で取得出来るCGスタイルミクをゲットです・・・

GCスタイルゲットCGゲット2

初音ミクの消失がなかなか苦戦しましたが、なんとか取れましたよ('ω')v

そしてめんどくさい全NORMAL GREAT以上達成でとれるミク水着もゲット(・ω・)

ミク水着ミク水着2


SEGAはPSUもそうだけど萌え要素が好きだね。
〃∩ ∧ ∧   
⊂⌒ ( ・ω・)  
 `ヽ_っ⌒/⌒c

後はSEGAらしくこんなのもあるYO(・ω・)yoO

スペチャンミクスペチャンミク2


スペチャン5ですね、他にもSEGA関連の物はありますが、
紹介は今度また暇な時にでも・・・(´'ω')
ちなみにファンタシースター関連はないようです・・・(´・ω・`)

でもこのゲーム普通に音ゲーとしても楽しめるけど、
エディットモードがすごいんですよ(='ω')
MP3音源をMSに入れれば、好きな音楽でプロモや、
自分オリジナルのリズムアクションゲームが作れちゃう!

私はエディットでの作成してませんが、
人が作ったエディットデーターなどがwikiにあるので、
それを見たり、音ゲーとして遊んでます。
人によってはキャプチャして、ニコとかに動画もあげてますので、
機会があれば見てみるのもいいかもです。

正直PSPの機能をうまく使ってるソフトだと言わざるおえない(・∀・)
同じSEGAだしPSUも頑張ってほしいとこです(・ω・;)

そのPSUでの事ですが、昨日は灯矢さんのマイルームに遊びに行きました。
そこでベラベラチャットしてた後、エさんのマイルームに突撃しようという事になり、二人で突撃!
しかし不在・・・どこいったのかなっと話してる会話での出来事・・・

エの行方

また灯矢さんのGJ発言・・・スクープだ_〆(゚▽゚*)
他にもなかなか話題はありましたが、ネタに困った時にでも紹介します。

Project DIVAにはまって、ドラクエが今だクリアーしていないみるくでした。
またね~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
