

ワールドカップそしてPSU('ω')

皆さんサッカーワールドカップで睡眠不足になっていませんか?
私は睡眠時間が4~5時間程度とまさにドツボにはまってます…('ω'`)

でもさすが各国の代表が国を懸けて戦う大会。
見応えありますね。

日本代表も初戦カメールーン戦で1-0の快挙を成し遂げ、
2戦目オランダ戦は1-0と負けてしまいましたが、
1点差を取り返そうと必死で攻める姿に、
いつもの日本代表にない闘志が試合では感じられ熱くなってしまいました><


さて決勝トーナメント出場を懸けて残る試合はデンマーク戦のみ。
日本は勝利または引き分けでトーナメント出場(ベスト16内)になります。
たった4度ワールドカップ出場の日本。
国外のWC大会でベスト16に入れば快挙と言えるでしょうね。
ちなみに日韓開催のベスト4韓国も、国外WC大会では一度もトーナメント出場はありません。
アジアではサウジアラビアが1994年アメリカWCベスト16が国外開催では最高成績だと思います。

日本共に韓国も決勝トーナメントも出場出来る位置にいます。
アジア代表として両国共によりよい成績を残せる様頑張ってほしいですね

頑張れ日本

そしてちょっと苦しんでるイタリアとイングランドも頑張れ


サッカーの話はこの辺にしときまして、PSUの方はというとね。
新しい髪型が実装されたとあって、エステでお披露目状態。
その中で2枚ヘアーチケットを使ったミココさんにまさかの髪型が
まずは普段のミココさん↓
ミコキャスコ

1枚目のチケットで引いた髪型を披露するミココさん↓
psu20100617_223640_008.jpg

きたぁ~

まさかの元コロンビア代表バルデラマカット

うん!素敵すぎですね♪でも残る1枚で引いた髪型もすごかったの!
ミコロボ

まさかのロボ顔><
さすがミココさん!期待通りの引きでみんなを楽しませてくれました。
これからも期待してますね

では今日はこの辺りで!またね('ω')ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふとももーーー[゚Д゚]!
いやぁw
最後のミココさんこわい・・・

デンマーク戦が深夜だなんてー!!
本戦では何故か頼りないスペインも応援します(^-^)
みるくさんの髪型も変わった!!

ミココさんのマリモ頭は笑えましたw
サッカーの事はよくわからないけど日本優勝するといいですね!

73>
かっこいい髪型じゃん!(* >ω<)=3

monicaさん>
デンマーク戦観るために…今日は早く寝ます(≧▽≦)

ミラ毛さん>
ミラ毛さんの引きの弱さにガッカリした日でもありました…('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
