

ワールドカップと支配者S3トルダン移動で('ω')

サッカー日本代表負けてしまいましたね
でもPKまでもつれ込む大接戦
観てる間ハラハラドキドキで手に汗握る試合でした

次のワールドカップは4年後ブラジルで開催です。
是非大会出場を果たし、また日本中が熱くなる試合を期待したいですね

サッカー

そして昨日の準々決勝オランダ対ブラジル。
4年後ワールドカップ開催国ブラジルがオランダに敗戦しました。
私的にはドゥンガ監督が選手層よりチームの総合力で作り上げた代表に
結果が付いてほしかったのですが、ベスト8止まりとなり非常に残念でした
4年後自国開催のカナリア軍団。是非頑張ってもらいたいですね

そして今日も日本時間23:00からアルゼンチン対ドイツという好カード試合。
今日もサッカー観戦だよああ…もう目が離せないです
でも目が離せないのはいいけど、準決勝からどうしよう…
準決勝からは日本時間27:30からのみ試合開始なんですよね
こうなったら10時頃頑寝て3時30に起きるしかないかなorz


そして恒例のPSUの方はですね。


ビキナーズキャンペーンの草原の支配者をぐるぐる周ってます
だいたいS3をソロで1周10万程経験値が稼げてしまうおいしい仕様。
しかもビスコFMトルダン移動ありで7~9分で周れちゃいました

ドラS3ビスタイム

1時間かからずにAPが1貯まっちゃう
まさにマイウゥ~状態ですよ奥様

でもビス子FMでこのタイムで周れるなら…
SUV使えるキャスコFMは更に速く周れるのかと思いやってみました

キャスコドラS3周回

パラディでポックリ楽々敵を撃破、撃破
そしてその結果は

ドラS3キャスタイム

6分台も出ました…結果としてやはりSUV効果で1周平均7分と、
ビスコより1分程速く平均して周れました
やっぱSUVって強いと実感した日でした。
では今日はこの辺で。またね('ω')ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

逆転されてからのブラジルの慌てぶりは素人目でもわかっちゃいましたね…
ロッベンとスナイデルを抑えきれなくなってたし!
日本が負けても4年に一度なんだから、もっと盛り上げて放送してほしいと思いながらも、あとちょっと深夜がんばるぞー!

6分!?
なんという速さ!
テクターはもっとかかりそう…

ナイスキック!
むしろ蹴ってくれ[゚Д゚]
ハレルヤ(≧▽≦)

73・・・^^;
6分とはさすがですね!私もTAしてみようかなーガンナーだけどw

monicaさん>
今日は深夜3時半時からウルグアイ対オランダ♪
そして観戦の為に22時前に寝たら案の定1時間ちょっとで起床しました。
また再度3時半まで寝たいと思います…('ω'`)

73>
みここさんのとこで、例の物いっしょに買いに行きますか?(・ω・)

ミラ毛さん>
AP稼ぎでただ周回してるのもつまらないので、なんとなくやってみました。
気分転換にはいいかもしれないです('ω'`)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
