スポンサーサイト


夏仕様テンプレ。そして遂にゲット('ω')

梅雨が明け連日猛暑で死にそうなみるくです

本当暑いですよね。私の部屋はPCが3台あり1台は常時稼働の為か、
昼間はクーラーをつけないと部屋の温度35度ともう終わってる感じになります

そして夏本番という事でブログのテンプレ画像も色々変更してみました。

夏ブログトップ縮小

少しは夏らしくなったかな?
トップ画像は七変化さんの期待通りになったと思うので良しとして、
文章の壁紙がちょっと失敗したかも
なんか文字が見づらくなっちゃったねorz
こちらはまた時間を取って何かしろ手直ししたいと思います


そしてPSUはイベントに新しいクエストが加わりましたね♪
今回は炎の浸食イベントであったモツブクエストがリメイクされ再登場。
プレイした感想は…イベントの割に敵のHPが多い。
経験値が極幻に比べると稼げないといったとこでしょうか。

ですが個人的に好きなところは、近接キャラで遊びやすい

夢幻

今回のイベントで唯一FMで遊びやすいクエストになってる為、
極幻が飽き始めた私には持って来いの感じでしたw
そして更に脳筋になる為、こんなGASを取得

リベンジブラスター

HPが減っているほど攻撃力が上がるリベンジブラスター♪
常にHPを3分の1程度に調節しながら夢幻なんかは中々楽しいです
ちなみにPT構成次第でですが、夢幻は速いとこのぐらいのタイムで周回出来ました。

夢幻クリアー

残りタイム11分。なので1周14分でという感じです。
残りタイム5分以上であれば追加箱はゲット出来るので、
ここまで余裕は無くてもいいのですが、スピーディーに攻略は楽しいので、
皆さんも残りタイムも気にしつつ遊んでみてはいかがでしょうか?


そして最後は遂にあれをゲットしたのです…
それはこれ
レッドナイト

レッドナイト~

ずっと毎回レアミはNDに行っていましたが、やっとゲットできました
正直すごく強くなるというユニットではありませんが、
ビーストに是非ほしい物だった為すごくうれしかったです

んじゃ今日はこの辺で。またね('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー、トップ絵涼しそうですねー。
海…いいな…でも!暑いからってビキニで出かけたらだめですよ!
へn(げふんげふん)に襲われますよ!

照り感がいい!
テリマヨ[゚Д゚]!
レッドナイトいつのまにw
おっめでとう(≧▽≦)♪
私もね、リベンジブラスターつけてます!
あの感覚たまんない♪

夏全開ですね!爽やかですごくいい!
常時稼動のPCで部屋も夏全開ですね!
一日中エアコンなんて…電気代が…
七変化さんから聞いたのですが、トップ壁紙は10枚保存したそうですよ。
携帯の壁紙にしているとか…
気をつけてください^^

モニカさん?!
ひどいw
私そんなこといってないよ(;□;)
私は2枚目だよ( ̄▽ ̄)ムッフフー☆

お初です。
いつもランキングから見に来てます~。
テンプレ画像の透明感がすごかったので、
おもわずカキコしてしまった。
SSのままでも生っぽいのにダンチですね♪

レッドナイトおめ☆
まさにσ(・_・)もビス子に渡してます
レベル89じゃ分不相応って感じもしますが、葉月がFTなのであんまり意味がないので^^;

サクラさん>
ハクヤクさんとチョビさんは海パン着用で遊んでますよ…

七変化さん>
リベブラは楽しいよね。でも73だと死亡率がもっと上昇しそう('ω'`)

monicaさん>
トップ画像のボツ部分を一部を次回アップしようかと思ってたりします。
そして73はまた保存をするわけです(・ω・)

ST-P=くるるさん>
初カキコありがとうです('ω')
夏っぽくしたらこうなりました。
トップ画像もフリーの浜辺写真とキャラ切り抜きを組み合わせ、
光源や色合いの調整を基本に作成したのでこちらは楽だったのですが…
切り抜きキャラのSSポーズ。これが納得いく瞬間が中々撮影できず1番苦労したとこだったりしますorz

はづきさん>
ビスコFMもクエストによっては命中+は必要ないので、用途によって使ってたりします('ω'`)

いやあ、涼しげでいい感じッすねー、正に夏仕様。色んな人たちが小躍りして喜ぶさまが目に浮かびますw
カスタマイズ楽しそうですね。わしも早くカンストしないと><

げんちゃん>
残りイベント日数も少なくなってきました。
それまでにカンストに近づけるよう頑張ってね('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
