

画像編集('ω')

こちらの日記で手直し予定と書いていたプロフィール画像を新規に作成

ブログプロィ-2

前回の物は適当に切り取ってあった画像を使った為影などの問題もありました。
その為新規にヒュマコで画像を撮影。
結局1から作り直してしまいました

上記の画像サイズだと髪の上のムラが目立ちますが、
下記プロフィール画像のサイズにすると目立たない為、
そのあたりは手抜きをしました


ブログプロ

後トップ絵の照り感がいい!という七変化さんのコメントがありました。
あの画像は編集をして作成した物です。
編集を加えず合成だけの物と編集を加えた物どのぐらい変わるかな?
という事でちょっと比較してみましょう
最初に作成したボツトップ画像の1部切り取り、
何も手を加えてない物と手を加えてある物画像とで比較してみます。
まずは背景とキャラを合成しただけの画像

ボツ画像一部加工なし

編集を加えた画像がこちら

ボツ画像一部加工あり

とりあえず編集を加えるとここまで変わるというのは分かると思います。
2つの画像を見てどう思うかは個人個人違うと思いますので、
特に何も書きませんよ><
という事で七変化さんはお好きな方を保存どうぞ

では今日はこの辺りで。またね('ω')ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全部ですッ!
すべて3枚ずつ頂きます( ̄▽ ̄)/

ヒッヒッヒモッヒモモ!
ヒモを消したら最高!
永久保存です><v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上が一般的な写真で、下がモデル撮影の写真・・・みたいな?レフ板使った感じっすねー。(と、↑の二人とは違うぞと密かにアピール)

>73
保存用、ディスプレイ用、使用用ですねわかります・・・('ω'`)

下の方が透明感あって個人的に興奮しますっ!

なんかメイクとかの化粧品のCMで「これがメイク前でこれがメイク後」みたいなのに見えてきた
(ライトの当て方的な…)
あと、私は変態じゃありませんからね!↑の人みたいなのじゃありませんからね!断じて!

73>
七変化秘蔵フォルダー是非見てみたいですね('ω'`)

ハクヤクさん>
何をつっこめばいいのかもうわかりません…
('ω';)

げんちゃん>
見事に変態4天王が連続でコメント書いてる時点で、仲魔ですよ(・ω・)

ミラ毛さん>
クンカクンカとベロベロしないようにね(汗

サクラさん>
光源の位置が違う感じになってますよね。

教育上悪いので、上記4人の真似しないようにね('ω'`)

ちょ!四人って・・・!

何も間違ってませんよ(・ω・)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
