スポンサーサイト


PSUとDIVA2日記('ω')

PSUもイベントが終っちゃいましたね。
私は急遽母方の実家に行く事になり、
最後の方はあまり周回を出来ませんでしたが、
フレと4人でドロップ25%UPを使用し極をみっちり1時間周回しました

25UP使用

さすがにこういうアイテムを使用していると、
集中力が違うのかな…1周のペースが速い速い…

高速ハムハム

S3 1周が6~7分台
これが正にエリハムパワーという物なのかなって思いましたw

そして1時間みっちり周回しドロップした物は…
コペルニア…


やっぱりコペルニア


簡単にルツラが出てたらみんなドロップチケット使用してるよねw

こんな感じで私のイベントラストスパートは終わったわけです


後某4天王の一人から贈り物がありました

贈り物

中を開けてみると今回のGCガチャで追加された新服ががががぁ~('□')
しかも着てみてビックリ!?

ウルスラレプカ

正にみるく色といってもいい白
でもこれ人気ありそうな色だよね。
人からもらった物の相場を観るのは失礼かと思ったのですが、
ちょっと相場を調べちゃいました…本当価格はゴニョゴニョ…って感じでしたorz

このお礼はまた何かしろの形でお返しさせて頂きます。
本当にありがとうございました


後は最近購入したProject DIVA2ですが、
私のプレイした動画を今回はUPしてみました。





今回はZoome有料化の為ニコ動画にアップです。

1年近くニコにはアップしていなかった為、
プレミアム会員のアップロード制限が色々変更されたりと、
結構変わったみたいですね。
今回は前回とキャプチャー環境も変更し、
ビットレートも高めにしているので画像はそこそこいいかな?
う~ん…というか外部プレーヤーは画質が落とされてる気もする…
もし比較してみたい方は上記動画をダブルクリックしてニコ動のプレーヤーどうぞ。
(補足:私はプレミアム視聴です)

ちなみにロミオとシンデレラはEXTREMEモードで
PERFECTでクリアーも出来ましたよ

DIVA2 PERFECT1

そして進行状況はHARDモードも全部クリアーして全モジュールもコンプリート。
ちなみにHARD全クリアーで全キャラクターの水着…
でもそのモジュールの中にひときわ光るモジュールがあったのですよ!
そちらを使用したPVもアップしました。




こちらは16:9のままアップテストした為、外部プレーヤーで表示すると画面横が切れてました。
まだ外部プレーヤーは16:9に対応してないのかな?
一応そんな感じなのでリンクのみ貼っときますね。
水着モジュールでのPVなので七変化ンさんは是非ニコ動で見てくださいね

では今日はこの辺で!またね('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお。すごいですねー。
私はHARDの最初からもう死にました。
ボタン数多いのは苦手なんですよ~(泣)

かなり画像キレイですね!
まだ、PSPのプレイ動画をUPしたことないですけど弟がデスクにキャプボード付けてくれたみたいだから退院したら早速してみたいです☆(モンスターX2だったかな?)
わたしもミクやってますけど、Wアイコンが難関デス。。
片手じゃムリだよぉ~!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

喜んでもらえて何よりっすわー^^
白系でたら即梱包の予定で真っ先に出たんで・・wサブ色が赤だったんでちょっと不安だったんですが凄く似合ってたんで、一安心っす><b
・・・・・ハ!四天王の話だったのに間違って答えてしまった!!

サクラさん>
一部EXTREMEモードの曲は…
ボタンを壊しかねます…
HARDあたりで遊ぶのがPSPには優しいかもorz

Misaoさん>
私は連打が多いEXTREMEモードの曲で、
右手崩壊寸前です('ω'`)

げんちゃん>
本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます('ω')
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
