スポンサーサイト


ブルースダンジョンS3は楽しい♪

イベント後3種類のクエストが追加されましたが、
私はその内の1つブルースダンジョンジョンS3に夢中です

ハゲS3

このミッションの楽しいとこは、
各自分担し10分以内で全滅クリアーが目的の為

【スピーディーに楽しむ】

とこですね

ちなみにクリアータイムも【ブルースダンジョン・リミットアタックページ】
に反映されたりもしちゃうんですよ
(現在私のタイムはこんな感じ)
ブルースタイム

後ブルースダンジョンは現在経験値ブーストUP中ですが、
S評価を取らないと報酬アイテムがもらえない為
あまり経験値稼ぎ向けではないと思います

ですが報酬アイテムは結構魅力的なんですよ♪
まずはこちらの武器

新ムチ

ハリケーンスピナーという鞭です。
こちらは先がヨーヨーの様な形をしており、ぐるぐる回転してます。
音はチェーンソードの音といっしょな感じでした。

そして次はトワイライトルーンという斧です。

お返し

振った時に三日月っぽいエフェクトが舞ってました。
攻撃力は磨いてない状態では1782と非常に高く、
+10で2060程度まで伸びる様です。

こちらは品質抜群の斧でしたので、
ウルスラレプカの白赤を頂いた方へプレゼントしました♪
源ちゃん!強化月間の時に+10頑張ってね

後はトルネードスティンガーという槍。
こちらの武器は無強化で攻撃力900超え命中は380あたりと、
若干命中が低いですがすごく強い感じな為、一番入手したい本命武器です。
でもまだ…取れてませんorz
だってこのクエスト報酬武器が中々出ないだもん
でもなんとかゲット出来るように頑張ってみま~す

そしてちょっとおもしろいバグも紹介

ブルース2匹

クリアー後にブルースもそのまま付いて来てしまい…
二人になってしまうバグですw
中々奇妙な感じになるので、皆さんもバグが起きた際はSSを撮ってくださいねw

では今日はこの辺で!またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・が・・・がんばります;;

レッツドゴ~ン('ω')9m

ハゲが二人!?どこの悪夢…
PSUしたいです…
ウンエイシゴトシテクダサイメールガキマセン

このページを使用してもこなかったのかな?

https://charge.isao.net/signup_oem/OEM_psu_passwordReminder.cgi?product_name=psu

これが無理だったら夏季休暇明け待ちかな?('ω'`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
