スポンサーサイト


最近はこんなこんな事したり('ω')

最近この人をPSUで見ないですね…

お尋ね者七変化

仲良しの七変化さんが全然inしません。
という事で$1賞金を出してお尋ね物扱いにしてみました
ちなみにこのポスターはこちらのサイトで作れちゃったりします
ちょっとした遊び用途にも使えるので、皆さんも使ってみてね♪

そして最近私はこんなカスタムを取ってみました。
コアシールド取得

コアシールドです。

こちらは物理判定のダメージを200カットする中々の優れもので、
なんとメギスタを使用した際のスリップなども軽減してくれちゃいます
後GAMでのLV制限が低いクエなどでは結構ダメージも無効化しちゃうみたいですよ♪
欠点はリベンジブラスターと相性が悪いぐらいかな?

取得にはフォトンシールドでAP5 コアシールドでAP10 計AP15必要ですが、
それに見合うカスタムなので是非習得してみては如何でしょうか?


そして最近DIVA2動画をUPして遊んでたりしてます…

まずはお笑い狙いの物



KAITOくんが可愛く見えたらいいなと思って作った物



両方とも元のゲームPVを繋ぎ合わせて編集しただけの為、
キャプチャー、編集、エンコード、アップ全て込みで1時間ちょっとでした。
そして手がかからず気ままに作れるのをいい事に…
ついつい2本アップしちゃいました

ちなみにアップした日時は離れてるので差はあるけど、
現状KAITOくんはお笑い人気の様です…




今度はEDIT+編集もしてみたいけど、EDITモードを触ってみたら、
DIVA1以来触ってない&新要素追加で四苦八苦状態でした
こちらはDIVA1で作成したEDITでもいじりつつ少し思い出していこうと思います

という事で今日はこの辺で~またね('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくポスター使っちゃいました♪
どこからこんなネタをw

ネコサイバーめっちゃかわいいです!!
勉強させていただきます(*´ω`*)
KAITOくんかわいいデス・・・><
罪ですこれは・・

なんか73は出家したらしいよ?
煩悩が強すぎて嫌になったらしい@@;
南無阿弥陀仏

Misaoさん>
作ってみようかなって思って、
参考画像探してたらみつけましたw

レンくんも何かネタ服ほしい今日この頃w

ハクさん>
そうだったんですか!?
でもハクヤクさんも出家したほうがいいのでは?('ω'`)

自首しても1ドルだと!?
やっすw
この安さが癒し系♪
最近ジェットリーに似てるって言われます。
安産型ってww

1ドルです。
なので早くPSUに戻ってきてね~(;□;)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
