スポンサーサイト


ブルースS3速すぎる宅配便('ω';)

相変わらずブルースダンジョンに夢中です

毎日毎日頑張ってるけど槍がまだ1本も出ません。
というより最近武器を全然見かけなくなりました

ブルースダンジョンの経験値UP期間は19日の木曜メンテまでですよね。
それ以降もブルースダンジョンに人が集まれば槍掘り出来るけど、
どうなるかなぁ~

そうそう!そういえばS評価でこんなタイムが出てしまいました

ブルースタイム

残りタイム20分24秒…

という事は…4分36秒で1周しました…

アワワワァ!?


ちなみに結論から言うと…私以外上手くて強かった!
でこんなタイムが出た感じです

後このクエでちょっとおもしろい遊びを教えて頂きました♪

ブルース最終到着ポイントに着いた方へ、
手を振るポイントがあったりしますw

こんな感じでね

お迎えポイント2

到着ポイントから見るとこんな感じで
手を振ってる方が見えますw

お迎えポイント1

手を触れるポイントはブロック2の最後右と直進二手に分かれる手前の崖です。

これは右コースへ行った方が先に敵を倒し、
直進した方々より先にポイントに移動すれば手が振れます。
本当は直進した方へ助っ人しにいった方がいいと思いますが、
遊び要素という事で今度やってみてください

では今日はこの辺で~ またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す・・・凄い^^;

昨日はありがとぉございました^^
それと。。。
みるくサンも「カレーソーダ」飲みますかぁ?飲まないと絶対後悔しますよ!・・きっと・・

は、はえぇ…
Sなんて評価じゃたらんぜよ!

おぉ、凄いですねぇ。
早くPSUしたいのです。><

管理者へのコメントさん>
FMとPRのみ構成が現状多いですしね(;□;)

げんちゃん>
PT組んだ人が凄かっただけです('ω'`)

Misaoさん>
絶対飲みません…

ST-P=くるるさん>
5分ぐらいで周るのが丁度いいですよね('ω')

サクラさん>
お盆もあけたし 早く対応してもらえるといいですね('ω')

プリーズ!ヘルプ!
突然PSUにログインできなくなった><
公式の課金情報のほうにもログインできないす。
サポートに書いてることは試したんですけど無理なんです@@;
一からやり直せということかな!?

不正アクセス対策としてユーザー全員のパスワードを、急遽一斉変更したんだよね。

仮パスワードがPSUID登録時のメールアドレスに届いてるはずですよ。

後何かわからなければメッセの方へ連絡ください~

そういうことだったんですね!
ありがとです♪
てっきりアカウント停止になったのかと@@;
ホッ^^b
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
