

たまには更新しなくちゃ(>ω<)

お盆が明けてから久しぶりの更新です…
だってこの暑さで毎日ダラダラしちゃて、
更新する気力が無くなる始末なのです

そのダラダラ生活の中PSUもダラダラとマイペースで遊んでたりします。

最近はソロでのんびり出来る亜空間にはまってたりします亜空間

もちろんシジンを集めようという目的がメインな為、
この方からウロコ集め~♪
ドラゴンサカイ

ドラゴンサカーイ!

当初あまりドラゴンサカイは出現しないと思ったのですが、
マヤとのサカイ会話が発生して以来、2~4周ペースでちょこちょこ出てくれる為、
順調にウロコが集まる感じです

そしてお盆休みなどから頑張った事もあり、
遂に私もシジンを2個ゲット出来ました

シジン

本当はまだまだウロコを集めてシジンを揃えたいけど、
シジン交換に必要な封武器が高い
あまりメセタも無駄遣い出来ないし、
とりあえず現状2個で我慢して、金策や現物調達をしていこうかと思ってます

じゃないと次回のGCガチャ服も買えなくなっちゃう!

次回GCガチャ

シズル・レプカ、エミリア・レプカ、カレン・レプカ、ネオマガシ・レプカ…
次回の服は結構人気服が大放出な感じですよね~
この中でも特にエミリア服は一番ほしいです
ですのでしばらくシジンは我慢してエミリア服を何種類かメセタで買おうと思います♪

という事で来週が楽しみです!
んじゃまたね~('ω')ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エミリアね・・・メモメモ

お返しじゃなくて…
仕返しが大変になる予感…('ω'`)

エミリア欲しいです!!><

わたしはヘアスタイルチケットも欲しいからガチャでしちゃいます♪
メセタぜ~んぜんナイからとかじゃないよ?
・・ないけどw

まあ良い色が出たらですけどね^^;

Misaoさん>
一番ほしいポニーテールが早く当たるといいですね(≧▽≦)

げんちゃん>
そしてシズルレプカにいい色がでて、
それを着こなすげんちゃんが…
ネタ服以外のイメージが崩れてゆくぅぅぅ(*T-T)

服もそうなんだけど、
SSのエミリア着てるキャラの
「座り方」もほしいですよ~。
ただの異性座りかと思ったら、
全然ちがうのな~!

エミリアン!
シャカリキがんばるッ(≧▽≦)!

ST-P=くるるさん>
見たことない座り方ですよね~
PSPo2の服はもうほぼ出しきったし、モーション追加チケットガチャがはじまったりして(´Д⊂

七変化さん>
エミリアンは映画TAXiででてくる刑事。
73みたいに突進系でいつもドジするあの人ですね(≧▽≦)9m
(正確にはエミリエンみたい)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
