スポンサーサイト


あの人が帰ってきた(≧▽≦)

おみくじ

待ち人 遅いが必ず来る

信じ 待つことで運気は伸びる


おみくじで納得

と長く待つ事やっとあの人がPSUに帰ってきたよ

帰ってきた

この後ろ姿は!?
73復活

はいはい…いきなり死語っぽい発言ですね

という事で仕事が忙しくin出来なかった七変化さん。
更に仕事が落ち着い落ちつきいざPSUをやろうと思ったら、
一連のパスワード変更で悪戦苦闘していた七変化さん。

やっとの事で?PSUに帰ってきました♪

久しぶりにいっぱい遊ぼうと思ったのですが
この暑さの中お仕事も多忙の様だったみたいですし、
疲れてるとこあまり無理させるのも悪いかなと思った

のも一瞬で崩壊…

病気ですね

久しぶりに会ったのにこんなコメントだらけですよ…
むしろ元気すぎでしょ?とか思えました。
でも元気がない七変化さんは魅力0なので安心しました
今後もいっぱい遊ぼうね(≧▽≦)


そして別の話になりますが、今回のアップデートで新服が出ましたね。
そのうちの1つシズルレプカを着用したクビラさんがあまりに似合うので、
ちょっと画像編集してみました
まず元画像はこちら
クビラ画像1

上記画像を下記の画像にて矢印が指してる部分、
刀に光源関連、左端PTメンバー表示を消しまして、
右隅端地面に落ちた雨の部分が靴に重なってたのを修正して…
クビラ編集箇所


そして補正関連などをちょこちょこっと行い
出来た画像がこちら
クビラ加工


私はあまり1枚の画像を手直しして編集する事がない為、
うまく出来てる自身がありません
でもそこは置いといて…一番重要なのは、
キャライメージを大事にするクビラさんのイメージと合ってればいいかな…

という事で元美術部七変化さんはこの画像についてコメントよろしく!

では今日はこの辺りで!またね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり、なにいってるの!?
私は一言も言った覚えない・・・
ハ!
まさか・・画像編集[゚Д゚]?!
クビラン画像は、私的に・・・
戦国BASARAに見えた!

七変化さん、おかえりなさぁい(*´ω`*)
元気そうで何よりデスwww

クビラさん。。かっこ良すぎデス!!!シブすぎます!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

わたし的に・・
七変化さんと同じくBASARAっぽくてステキ♪

うひひぃいいい~♡
そんなに褒めるなぁ~い♪
でもこの服のブーツがハイヒールなのがいただけない・・・

やぁMisaoさん(≧▽≦)
私はみるくさんにハメラレタんだ!
本心じゃない( ̄▽ ̄)
編集してないクビランは
ただのコスプレおじさんだよ!?

うぅ…ダンテに見えたなんていえない
[つДT]

クビさんかっこよすぎw


そんな感じで全員分よろしくねッ!!

73>
画像編集されたとか言いきるのね…
七変化名言写真集を公開してもいいんですよ('ω'`)

Misaoさん>
戦国BASARAって何かな?
でも七変化さんと同じ印象はを受けたのなら、
注意ですよ!(≧▽≦)9m

チョビさん>
クビラはかっこいいけどチョビが真の姿なんですよね?( ´_ゝ`)

ST-P=くるるさん>
私もデビメイの主人公に思えちゃいましたw

もみじんさん>
またいいSS撮影出来たら他の人もやってみたいですね('ω')

73はいつも通りとしても・・・
くびさんどうしたの!?
股間が輝いてる!
さすが海パンを愛する侍w

7さんあいされてますねえw皆のコメントの生暖かいこと・・・みるくさんも遠慮なく居なかった分たっぷりいぢめてあげてください
クビさんも相変わらずかっこよいのぅ。ウラヤマシス

いつもの73じゃないかなにも問題ないね!

そしてまた私のチョビさんフォルダーに画像が追加されたのでした
キマりすぎでしょ・・・かっこいい(*´ω`*)

ハクヤクさん>
相変わらず発想が飛んでますね…(汗

源之助さん>
そろそろ源ちゃんのカッコイイSSも公開かな('ω')y-oO

ミラ毛さん>
ハクヤク、ミラ毛、七変化この3人は問題ありすぎでしょ('ω'`)

あ…源ちゃんが抜けてましたね(≧▽≦)9m

いあ、そこに入らないし!

カッコイイノナンテアッタカナ
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
