

お気に入りの服('ω')

相変わらずの亜空間周回
遂に累計階層はこんな感じになっちゃった


亜空間累計

2160階層の時点でウロコ収穫数は16個。
シジンは4個目ゲット達成♪
これで残り必要ウロコ数は8個。
もう少しで6属性分揃います♪

重傷患者

うん…あとちょっとだね…
でも私の後ちょっとはウロコ集めの事だからね…
ハクヤクさんといっしょにしないでね
そしてGCガチャが実装され早いペースでPSPo2の服が多数追加されましたよね。
先日もエミリア・レプカなどがGCガチャに追加され
遂にPSPo2の服も出揃った感じとなりました。

その多数の服の中から私のお気に入り服を
本日はキャラ別で紹介したいと思います
まずは ニューマン ミルクからです

ぬまこ

ココ・ハット白黄色がこのキャラのお気に入り。
特にこの帽子髪型はこのキャラしか所持していないので、
最近はこの服ばっかです

そして次は ヒューマン みるく

ヒュマコエミリア

エミリア・レプカ白青です
エミリアの印象もありヒューマンはこの服が今のマイブーム

そして次は キャスト MILK

キャスコ服

チェルシー・レプカです
私はあまりロボットの様な格好は好きではないので、
この服を現在よく着てます

そして最後は ビースト Milk

ビスコ

リフラ・ビスカナ白 明るい青です。
この服はビーストのイメージピッタリでお気に入りです
まさに活発的な感じでいいですよね

そしてフレに頂いたカレン・レプカもペタリ

カレンレプカ

可愛い色をいつもありがとうございます。
こちらも大事に使用させて頂きますね

そして最後に…源ちゃんのかっこいいSS紹介!

カバげんちゃん

加工なしでこの破壊力…前回のクビさんを遥かに超えちゃえました
もうウットリデスヨネ…デスヨネ…


そして明日から私は来週の日曜まで徳島に行ってま~す!
その為PSUなどにしばらくinはしませんよ
ご理解とご協ry…という感じで帰ってきたらイベント遊ぼうね♪
では今日はこの辺りで。またね~('ω')ノシ


テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおふとももふともも![゚Д゚]
ヒューマンミルクさんは体育座りをしていただきたい・・・

源さんからは男の色気を感じてしかたがない
ハァハァ(*´ω`*)

まさかカバで来るとは><;
徳島お気をつけて行ってらっしゃい^^b

・・・・ミラ毛さん、あとでちょっと路地裏へ来てくれフガ~

源ちゃんサン!ものすごい破壊力デス!><これは是非とも加工していただきたいデスね☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚

徳島!?今度は大阪でゆっくりブラリできたらいいですね♪(*´ω`*)
気を付けていってらっしゃ~い('ω')ノシ

チェルシー・レプカ…いいなぁ…

ミラさん、あなたにもうすぐ鋭く太い爪が刺さる事でしょう・・・

ハクヤクさん・ミラゲさんは天才だね!
源之助さん・・夜の狼さんだね[゚Д゚]!

徳島から♪

ミラゲさん>そんなSS撮りません(^^;)

げんちゃん>ネタ姿こそげんちゃんの醍醐味(^-^)

Misaoさん>今回は飛行機の為、大阪は降りる事すら(T_T)

さくらちゃん>LVを上げながらお金を貯めるです(*^_^*)

73>貴方もある意味天才的な変態ですよ(^_^;)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
