

PSU?クエはやってないよ('ω')

PSUにログインしてもクエを最近、1回もやっていないみるくです('ω')/

前回PCモニターにPSPの画面を出してPS2のコントローラーを使って遊ぶで、
問題があった音と画面のズレが解消されました(・∀・)
使用するフリーソフトを変えただけですが、
ほぼラグなしでPCモニターにPSP画面を出力出来てます。
PS2のコントローラーもちゃんと使えて遊べてますよ(・ω・)v

PCモニターでPSP

ちなみにCFW導入済みPSPでやったので、出費0も達成です(='ω')/
このソフトは画面とマイク音声をAVIとWMVでキャプチャ出来るので、
最近ちょこっと途中まで作ったエディットモードをキャプってみました。
・・・音が悪くキャプチャされる・・・('ω';)
ということでキャプチャは別のソフトでやってみる・・・ほどよく改善('ω')/
調子に乗ってニコにも実験的に上げてみる・・・



画質等がニコサイトでのエンコで済ませたので、落ちていますが、
近々完成したエディットを再アップ予定なので、その時にでも色々やってみようと思います。
今回はエコノミーじゃなければ見れる画像だしいいとしようね('ω')y-oO


DIVAの進み具合ですが、全部衣装関係は出しました。
夏という事で今日は全キャラの水着コスを紹介('ω')9m

ミク2種類
ミク水着ミク水着3

リン&レン
リン水着レン水着

MEIKO&ルカ
MEIKO水着ルカ水着

KAITO
KAITO水着

このKAITOっていうキャラの水着を見た瞬間・・・
マフラー!、何かときめきました(/ω\)
ときめきすぎて・・・おもしろいエディットを作りたくなったのは内緒です。

ではProject DIVA漬けだったので、今日はPSU頑張りたいと思うみるくでした。
たぶん頑張るよ?ではまたね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
