スポンサーサイト


少しはPSUもやってますよ(/ω\)

FFに夢中で最近PSUは全然プレイしてません
(ブログ更新もしてないのはツッコミなしね)

PSUにinする時は七変化さんと遊ぶ時だけとなってます

のんびりチャット

のんびりチャットをしてこの日も二人でイベント~

そして衝撃の事実発覚です!?

50UP品切れ

遂に七変化さんのチートアイテムHP50%チケットが切れたらしいです
これでドールぎれした七変化さんのSSを大量に撮影出来そうです。
乞うご期待♪

ちなみに今回のPSUネタはこれしかありません。
なぜなら…
七変化さんが週1しかinしてない=私も週1しかPSUしてない。
という事になるので…PSUネタ終了なのです

では続きはネタ満載?のFF日記♪
空を見上げたら綺麗な夜空に三日月があり撮影してみました。

(FFの画像はクリックで拡大されます)
夜空が綺麗

画像は綺麗ですよね…うん…画像だけは綺麗です…
ですがサーバーが重すぎ…システム悪すぎ…その他色々…
とFF14は問題だらけな現状なんですよね

そしてユーザー側の意見なども多かったようで、
無料期間1ヵ月を10月25日までに登録した方に限り、
2ヵ月に延長になってます

そんな中私もある症状に悩まされていた為GMコールをしたのですが、
10分たっても返事がない…
GM呼ぶような内容じゃないと判断されたと思い裁縫ギルドで合成をしていると、
1時間後GMさんからTellがきました。
少しTellで私が起きている症状のお話をしていると…

GMと会話中

こんな人混みの中にGMさんが現れました…
しかも私にエモで挨拶まで… 周りに注目され恥ずかしい~
正直姿は現さないでTellだけで済ませてほしかったですw

そしてGMさんと会話が終りお別れとなったのですが…
その場で消えればいいのに…
何故かGMさんは裁縫ギルドの奥の開かない扉まで走り…消えました。

意味不明行動…あの行動はなんだったのでしょう!?
それが会社規程なのかな?など色々考えていたら、
睡眠時間を奪われるGMの罠にはまってました…くぅ~ん



■FF不定期ミニコーナ ララフェル関連&トップ更新

ララフェルに囲まれてご満悦な私♪
ララフェルがいっぱい

街で見かけたアラブ風?ララフェル
ミニコーナーララフェル

FFキャラを使用してトップ更新
FFトップ秋縮小

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララフェルw
になりたい!

FF14はインしなくなったなー 
はやくまともにプレイできるようになってほしいですね^^;

俺もFF14やめよかなと思ったりしてます><
PSUもそうだけどミスが多すぎ@@;
それに面白いゲーム見つけました!
戦国IXAていうスクエニのゲームなんですけど、はまりそう^^
ちょびさんにはぜひやってもらいたい^^b
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
