スポンサーサイト


PSUやってません('ω'`)

広告が出る前に更新しとかなきゃね。
という事で久しぶりの更新です(≧▽≦)

今回はPSUの事は一切ありませんよ~
その理由は七変化さんのPCが壊れPSUにin出来ない状況!?
その為私もinする用事がなくFFをやってた訳です

でもPSUだけの事がメインブログでもないし、
本日は最近みたDVDの感想でも書きたいと思います

そのDVDはこれ!

B003TZMV7S.jpg


ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージです。

こちらはドラマにてシーズン1、2と放送され、
最後のファイナルが映画放映となりました。

まず率直な感想から言います。

これ映画にする意味あったのかな?

ドラマのイメージとまったく変わらないので、内容は相変わらずおもしろいです。
でも特別映画だからといって変化もなく、
興行収入を狙っただけとしか思えませんでした

唯一ドラマ版と違う点といえばCMと次週へ続くがないとこですね。
映画版はスムーズに展開が進んでいき、スピーディーです。
そして「え!」的な展開がポンポンポン!と進み、楽しませてくれます。

ですがまた残念なとこが…
シーズン1,2に比べ秋山のライバル的相手がファイナルの割に…

しょぼいのぉぉぉぉ~

ドラマに比べ時間も短いのもあると思うけど…
かなりそこは残念でしたよ

これ以上書くとまだ観てない七変化さんの楽しみを奪っちゃうので、
最後は映画のネタバレが関係ない話をw

ライアーゲームの映画版は唯一ED主題歌があるんですよね。
音楽自体も中田ヤスタカさんが作成してますが、
主題歌も最後は自身のユニットcapsuleと私に取ってはまさに…

サプライズ的な感じでした♪

こちらはyoutubeにあったのでペタリ。
是非聞いてみてください。



そして実はシーズン1と2にもcapsuleの歌が挿入曲で使われていました。
そちらもペタリ。

まずは1で使用されたSugarless GiRL がこちら↓


2&映画で使用されたLove or Lies がこちら↓
(ライアーゲームのイメージに近くて好きですw)


おまけで一回は聞いた事があると思うHelloもペタリ


七変化さんに一言ペタリ
騙し合いコメント

以上DVD紹介でした?(≧▽≦)


■不定期FF14 SS紹介

FF14でも色々友達が増えました。
その内の一部ララフェルの方のSSです。
ララフェル集合

レインちゃんも練成で作り上げました!
レインちゃん練成

Mirageさんがががががぁ イケメンでFFに登場
イケメンMirage

トウヤさんの裸族菌がシャロンさんにも感染したようです…
裸族菌進行中

すでにブログも不定期でした(オィ
ではまたね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライアーゲームはドラマ一期の第一話だけたまたま観たなw
たしか頭脳戦心理戦を駆使して金をせしめるゲームだっけ?
劇場版があるって事はそれなりに人気があったのかな?

73・・・・私の代わりにエレゼン男でやってくりょ・・・たのんだ・・・ぞ('A`)

DVDが無性に見たくなってきた"^_^"
フフ。私を騙す事が出来るかな(ー_ー)!?

ミラゲさんイケメンww

ミラ毛さん>
73はララフェルで魔法使い目指すようです('ω'`)

七変化さん>
騙される為に生れてきた人が何言ってるのかな(*T-T)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
