スポンサーサイト


今週もFFでした('ω'`)

ブログのテンプレなどを冬仕様に少し変更しました

トップ画像も作成し別にこちらも作成…七変化さんはすぐ画像クッリク!
FF14で待ってます

これで冬のボーナスで新PCとFFを購入ですね
今や一人にPCは3台の時代。修理から戻る前に新PC買うよね?
え!?車の車高?タイヤ?

来年にしようね!

というかせめてノートPCの方でメッセぐらいinしてよね!
マラソン前に仮病使うかも確認したいし

という事で最近の私ですが…
絶賛PSU放置中です

なので相変わらずFFをやってます。

そのFFもユーザー離れがひどく…
無料期間が更に1ヵ月延長で年内あたりまで無料β状態です。
対策として11/25日に急遽大型アップデートを行いシステムなどの見直しをします。

個人的には不具合の緊急メンテが多数起きなければいいんですけどね…

まぁ無料期間延長でユーザーを一時的に引き止めてる状態の今、
25日のバージョンアップでどこまで変わるか…ちょっと楽しみですw

では最近あったFFの出来事を片言の文章とSSでさくっと紹介♪

最近タルッチはエモのおどろく連打にハマッテるようです。
病気なタルッチ

サブリガが見えなければ普通のララフェルですね。
エモ連打は現状ログが細かく消せないので、周りの事も考え少し自粛しましょうね


メインLS&サブLSのメンバーにて合同リーブで遊びました♪
夢の共演

その際メインLSのメメッチ&サブLSのティア姉御が夢の共演です
ちなみにこの二人は性格がまったく逆な気がします…
詳しく書きたいのですが…私の命が危ないのでここまでで…

次はトウヤさんに生き別れの兄弟が!?
トウヤ兄弟

瓜二つでどっちがトウヤさんか分からないですね。
ちなみにトウヤさんはサブリガを履く方です
こちらの生き別れさんはよくホライズンで見かけます。
観たい方は是非ホライズンへ!行けば会えるかもですよー♪

後はこんなことも~
私がリムサでウロウロしていると… ミラゲさんとチョビさんが!?
見ちゃった

何か怪しげですね…
ここにハクヤクさんと七変化さんがいたらどうなってたかな…
たぶん想像豊かなあの二人ならすごい事を口走ってたでしょうね…
本当居なくてよかったです

追伸:ミラゲさんがお酒を辞める気で、禁酒するそうです。
皆さん生温かい目でミラゲを見守ってあげてくださいね。

そして最後のベストバウトはこれ!
姉御のパンチ

姉御のパンチがニルッチの脳天を貫通しました(´;ω;`)

ひぎぃ~>< ひぎぃ~>< ひぎぃ~><

以上今週のFFでした~ ではまたね~('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますぅ^^
急に大阪から飛び立って最近やっと生活にもなれてきましたぁw
実家にあるデスクPCが弟に占拠されてるみたいなのでFFもPSUもしたくてもできないですぅ。。
><

またミニノートに逆戻りは結構ツライよぉ;;


ドキーーー(ー_ー)!!
PC買。。か。。買っちゃ
どうすればいいんだオレ!?

ちがうよ………チョビさんが私の頭をハンマーでドツいてるだけだよ('ω'` )
飲み会には参加してもいいですよねっ![゜Д゜]

Misaoさん>
ブログで見ましたよ。
しっかり弟さんを飼い馴らしましょうね(´;ω;`)

73>
いっしょに世界各国の木を切りに行きましょう~w

ミラ毛さん>
自分で決めた事なので、
自分の出来る範囲で禁酒すればいいと思います('ω'`)
ですが自宅で飲んで寝の生活だけはやめましょうね…

プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
