

ラグオル日記?('ω'`)

皆さんこんばんわー('ω')
最近ガーディアンズ活動が多いみるくです。

0330DF.jpg

PSUは相変わらずの過疎にもめげずに、
フレと飛来などを周回しつつ、
3周で力尽きつきる駄目っぷりハムスター生活!

チャット

すぐチャット全快でお座りモード発動なわけです('ω'`)

そしてインフィニティーでもラグオルの平和を守ってるのです!
最近はEP2が終りサイドストーリをプレイしたのですが、
遂にあのキャラとご対面しました

20110314171615.jpg

さすがPSO10周年記念作品だけあってまさかのサプライズです。
そしてGC版から登場したこちらのボスもかなり忠実に再現され再登場!

20110316180146.jpg

20110316183814.jpg

攻撃などもかなり忠実に再現される中、
第2形態までしっかり再現されてるのは大変感激しました

でも残念なとこあったわけです…
それはこのサイドストーリーがPSOの設定を無視したif的な話になり、
2名の英雄の悲劇から成り立つ物語をぶち壊してます…
(個人的な見解ですのでご了承を)

あともうひとつのサイドストーリは、
PSUらしく素敵なサイドストーリでした。

20110323111840.jpg

PSUの新旧キャラが入り乱れ笑いありの楽しい内容になってます。
これは是非PSPo2までやった方はインフィニティーを購入してプレイしてほしいですね♪

あまりに更新間隔があきすぎてる為、
書きたい事が溜まってますが、
また次回以降に書き足して行きたいと思います。
では今日はこの辺で!またね~('ω')ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

|Д゚]チラチラパンチラチラ
まさかのナイスボディ・・
いや、まさかのオルガ・フロウw
初めて遭遇したときの悪夢がww

そうなんだぁ!PSOのストーリーって全然分かんないので過去の作品をプレイしたいなぁって思ったデス♪(*´ω`*)

あ!今回配信されたチャレンジも楽しかったですよぉ(人´∀`).☆.

73>
オルガフロウに叩きのめされた73が見える…(+ω+)

Misaoさん>
また新しいチャレが配信されたんですね!
やらなきゃ(≧▽≦)
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
