

コラボ服(・ω・)

昨日から炎獣が配信!
さっそくやってきました('ω')

炎獣

っとそれは次回にして!

服なども追加されましたね♪
特に73が楽しみにしてたコラボ服!
見せて見せてと何度も言うから見せてあげたんだよね~

73どう?
その後放った一言がこれ…

子供が着ても

チョビーーーム!∑( ̄□ ̄;)

あががが…

まさかの駄目だし発言きたぁー>
だが七変化のこの発言は
私を本気にさせたようだ(+ω+)


ビスコで!

キャラを変えてちょっと萌えセリフを加えると彼はたちまち…

SSいっぱい

いつものエロキャラに元通りでした
(ピーな発言を色々してましたが、本人のプライバシー保護の為内緒です♪)

ちなみにこの服は露出度は相当きてました…
でも服のデザインはいいし、AAをかけた状態では綺麗な作りでしたよ♪
と言う事でAAを書けた1280x960の画像も2枚アップしときますので、
参考程度に見てみてね(下記2枚は画像クリックで拡大します)

AA画像

AA2.jpg

もうAAなしのPSU画面なんて見られないかも?ね!
っと後はちょっとインフィニティーなんだけど、
最近転生しちゃいましたw
理由はこれなんだけどね
20110328080407.jpg

初めての転生はアビリティーポイントが+4追加される!
これは大きいです
ちなみにタイプLVも初期は30が上限なんだけど、
転生するごとに+5ずつ増えて、
4回転生すると50まで上限があがるマゾ仕様なんだよね
さすがにここまではやらないとは思うけど、
のんびりチビチビやっていきたいと思いますw

20110328083023.jpg

では今日はこの辺で!またね('ω')ノシ

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この服PSUだと、さらに可愛くなるね!!
インフィニティってDLCだから買った人にしか見えないのが凄くザンネンです。。。

みんな!お願いだから買ってくれなきゃ着れないじゃん!!><

インフィニティーのDL服仕様はちょっと残念だよね…(;□;)

予約特典のリコドレスでさえ見えるか怪しいからきてません('ω'`)

こんにちわー(*'ω'*)
相変わらず編集がお上手で(*ノェ゚)b
かなり前にダルガンでミルクさんを発見したのですがきずかずスルーしてしまいました( ;∀;)
FF14もプレイしているみたいで、一緒に遊べたらいいなって思ってます(*゚ー゚*)

こんにちは お久しぶりです~
ダルガン前というのは本当相当前ですねw
FF14はサーバーが違う感じなので、
遊ぶのは無理そうな感じが(;□;)

いやいや、なかなか似合ってるよw

受付のお姉さん・・・[゚Д゚]ゴクリ

おうふ・・・いつの間に更新を・・・('A`)

この服ちっちゃい方が似合ってると思ってしまう私はいったい・・・
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
