

幼顔から若顔に(・ω・)

GW真っ最中♪ PSO2もプレイ真っ最中♪
ブログの更新は気まぐれ真っ最中♪

はい皆さんこんばんわ。
最近有料エステを仕様しキャラの外見変えてみました。

それがこれです!
pso20130427_194126_006.jpg

見事なマッチョラッピーに!

破壊力ばつ牛ン!

とブロント語は置いといて?ちゃんと若顔に作り変えましたよ。

エステ
pso20130504_192655_040.jpg

マイルーム
pso20130504_025238_005.jpg

イベント
pso20130504_170308_033.jpg

カットイン…え?
pso20130504_173935_035_20130504200437.jpg

カットインSSも用意したはずだったのに・・・
何故かこれしかブログ用に圧縮してなかったので、
今回はマイラッピーカットインで('ω'`)

幼顔や若顔などベースがあった事を知らずにキャラクリしたので、
今回思い切って変えてみましたけど、私的にはうまく出来たと満足できました♪

あと連休中という事もあって、DFをアーム戦から本体戦まで知り合い12人でずっと遊んだり、
知り合いのマイルームで楽器で遊んでだりと、連休ならではで楽しんでます♪

pso20130430_021741_008.jpg

という事で今からまたPSO2をプレイするのでこの辺で~
今日も23時のDFでEXP稼いじゃうYO!
ではまたね~(・ω・)ノシ


追伸:今更MISAOさんのリンク更新しました。ごめんね_(。_。)_



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人なミルクさん・・・





子供に戻って('ω'`)

ありがとぉ♪

色々忙しいのに手間かけさせちゃってゴメンよぉ!


次のテストプレイからFF14参加する予定です(*´∀`)
みるくサンは向こうに戻るのかな??

No title

ミラゲさん>あなたが大人になってください('ω'`)

Misaoさん>FFは時間がかかりすぎて、十分遊ぶにはちょっとむずかしそう・・・ なのでやりません('ω'`)
レガシーの関係もあって新規の方と遊ぶのも難しいですしね(・ω・)

キャラクリエイト上手すぎるwww
その技術を分けてもらいたいくらいですね…

Re: タイトルなし

ブログ見向きもしなかったので、コメントに今日気づいた罠です。
このゲームのキャラクリは出来る事が多いけど、
多すぎてバランスが難しいですよね('ω'`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+みるく+

Author:+みるく+
オンラインゲーム中心の日記です。
主にPSUとFF14が中心♪
よろしくね~(・ω・)ノシ



みるく関連
バナーその1('ω')
バナーその2('ω')

ニコに上げた動画('ω')

たまにつぶやきます(・ω・)

フリーエリア
PSUのブログ探しにどうぞ('ω') PSU・攻略ブログ

PSPo2ブログ探しにどうぞ('ω') PSP2・攻略ブログ



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みるくリンク
PSUフレンドリンク
ブログフレンドリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
